• ベストアンサー

ニコニコ動画でエンコードされない

ウィンドウズムービーメーカーで動画を作ったのですがファイルサイズオーバーですの表示なども一切ないのにアップロードをおしたあとしばらく読み込みがありエンコード画面も表示されないまま元の画面に戻ります;; どうにかしてアップロードできないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • necomimi3
回答No.1

エンコード仕様は推奨仕様になってますか?

Overdrive1
質問者

補足

推奨仕様とは?ムービメーカーで流れ通りにつくってそのままなのですけれど。。

その他の回答 (1)

• necomimi3
回答No.2

ニコニコ動画のアップロード動画の推奨仕様では可変ビットレート は推奨してないって話です。 FAQなどみることをお勧めします。

Overdrive1
質問者

お礼

アリガトウゴザイマシタ^^ ビットさげたらいけました、ご迷惑お掛け致しました。