• ベストアンサー

キスマイ2の玉森君

先日グラビアアイドルの南明奈さんと付き合っているらしいと週刊誌に書かれていましたがこの記事が原因で彼やグループの扱いに影響は出ますか?  付き合ってるとかはどうでも良い事なんですけど飯田君や浅香君のように不自然な形で消えてしまうんじゃないか心配です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

週刊誌は読んで無いので、どういう記事かは知りません。 活動休止になるかはわかりませんが、 飯田君も、浅香君も“学業専念”と言う理由で 活動を休止しました。 なので、玉森君も学業専念など、 別の事を理由に、活動休止はありますが、 付き合ってることが理由で、休止させられる事はないでしょう。 また、今回の件で、 彼や、Kis-My-Ft.2の扱いや、仕事に 影響は全くといって良いほどないです。 ちなみに浅香君は、学業専念で活動休止をしましたが、 夏のコンサートの時には、すでに活動再開をしていて、 今は、M.A.D.として活動しています。 飯田君は、昨年行われたDREAM BOYSに、 観客として来ていたそうです。