• 締切済み

キスマイの玉森裕太君

キスマイの玉森クンってごくせんの映画に出てましたよね? 演技も上手だったし顔もいいし! 来年とかで連続ドラマ出演する予定とかってないんですか? キスマイのデビューは無理なんですかね?

• pp21
  • お礼率15% (6/38)

みんなの回答

回答No.4

4月からの連ドラに出演決定しましたよっ!

• ayacharu
回答No.3

玉ちゃんの来シーズンの 連ドラ出演情報等はないので わからないですが、 同じKis-My-Ft2の 北山宏光くん藤ヶ屋大輔くんは 来シーズンのドラマ出演が 決まっていますし、 今シーズンのドラマでは 同グループの横尾渉くんが 嵐 二宮和也くん主演ドラマ 「フリーター家を買う」に 主演していたので、 現在のジュニアの中では 1番デビューが近いと思われます。

回答No.2

連ドラは分かりません。出演する場合は報道されると思います。 デビューはもうすぐするのではないかと思います。 結成して結構立っているし、 単独コンサートも成功させていて、 KAT-TUNの時と同じような状態です。 おまけに、先日「ドワンゴ」で2曲「FIAR BEAT」と「祈り」が 着歌配信され、首位ランキングとれたそうです!

回答No.1

ドラマの予定は分かりませんが… 以前キスマイがMステに出て、歌っていました。 番組で『KAT-TUNと同じように、デビューする前に活動していく』みたいな感じで紹介されていた気がします。(曖昧ですが。) =ファンを沢山作って、待たせて待たせてデビューという形になるのではないでしょうか? KAT-TUNはデビュー前から歌番組などに出ていて、本格デビュー前から騒がれていました。