• ベストアンサー

護身や正当防衛にこだわる人間をどう思いますか

R-grayの回答

• R-gray
回答No.2

防刃チョッキはただのアーミーヲタな気がしますが笑 防衛と言うのはやりすぎということはありえません。 心配して心配して心配して最終的に何もなかったというのが 理想でしょう。 あと私(男)も護身術よりの格闘技を嗜んでおりますが、別に 護身だけを考えているだけでなく、単純にやってて面白いんです。 スポーツ的に。 あと法律も、知ってて損はない。 世のなか大事になればすべて法律が絡んできます。 経験者なんでわかります。いざ事件に巻き込まれたとき 何も法についてわからないと不安で仕方がないです。