• ベストアンサー

フードプロセッサ『あじのさと』

フードプロセッサの『あじのさと』でバナナジュースってできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「あじのさと」持ってます。バナナ一本につき牛乳150cc位を入れて20秒くらい回せばOKです。夏場は氷も一緒にかくはんしてしまいます。 ミキサーより洗う手間が少ないのでおススメですよ。

koh429
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! 作り方まで教えて頂いて、嬉しく思っています!! これは『買い』ですね!! お礼が遅くなりすみませんでした

その他の回答 (1)

• ddg67
回答No.1

できますよ

koh429
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! (遅くなってすみません・・・反省)