• 締切済み

VS770/Hに接続できるモニターはありますか?

NECデスクトップPC、VS770/Hを使っています。外付けモニターを購入したいのですが、 接続できるモニターはありますか?またPC裏面にはUSB端子が4つしかありません。何処に、 どうやって接続するのでしょうか?教えてください。

みんなの回答

• MACHSHAKE
回答No.2

>と、いうことはプロジェクターを接続することも 無理なんでしょうね・・・(?_?) 無理です。外部出力が付いてません。

JE1JRH
質問者

お礼

ありがとうございました。

• MACHSHAKE
回答No.1

残念ながらその機種には外部モニターは接続できません。

JE1JRH
質問者

お礼

ありがとうございました。(T_T) と、いうことはプロジェクターを接続することも 無理なんでしょうね・・・(?_?)