• ベストアンサー

名古屋>>大阪への最安

k-o-m-o-noの回答

回答No.3

名神ハイウェイバスはどうでしょう? 2500円とありますが、これは京都駅までの運賃です。 名古屋駅から千里ニュータウン(北急桃山台駅)へは2850円、大阪駅へは2900円となります。 また、学割(2割引)も効きます。 値段にこだわるのであれば、近鉄の株主優待券(金券ショップで1500円程度)が一番安いと思われます。 伊勢中川で乗換が必要ですが・・・

参考URL:
http://www.kakuyasubus.jp/tokai_kansai/meishin_highway/index.html