• 締切済み

キッズウォーの

キッズウォーの保健室の先生役 の人の名前を教えて下さい

みんなの回答

  • eru1981
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

保健の先生役は、海川ひとみさんです。 キッズウォー以外には、 テレビ愛知の「遊びに行こっ!」に月1回くらいのペースで出演しています。

参考URL:
http://www.blade-homing.com/umihito/
  • sango15
  • ベストアンサー率46% (64/137)
回答No.1

保健室の先生じゃないかもしれませんが、 海川ひとみサンかな?

関連するQ&A

  • キッズウォーの出演者の名前がわかりません

    今、放送されている新シリーズのキッズウォーで、いじめ役の3人の男子がいますが、そのうちの一人の、目に泣きほくろある人の名前がわかりません。役名でなく。 どなたかわかる方は居ませんでしょうか?

  • キッズ・ウォー4の子役について

    キッズ・ウォー4に出てくるヒロシ君 の同級生のマユちゃん役をしている子 役の詳細を教えてください。よろしく お願いいたします。

  • キッズ・ウォー

    だいぶ前に放送されていたドラマ「キッズ・ウォー」について質問したいのですが、 金髪オールバックで確か弟が居る男子役の人分かりませんか? この金髪の人は茜と同級生で仲が良です。 確か夜逃げしました。 どのシリーズか分かりません。 記憶が曖昧ですみませんがどなたか分かりませんか?

  • 新キッズウォー

    夏休みにやっていた今年からのキッズウォーの主人公の女の子は何という名前(役名ではなく本名)ですか?

  • ☆キッズ・ウォー☆

    こんにちは☆私はキッズ・ウォーがダイスキなオンナノコです☆ もなさんにしつもんですが、キッズ・ウォーの小説。。。など、 本は出ていないのでしょうか。。。あったらよみたいです☆ 教えて下さいっ!!

  • 「キッズ・ウォー」の翼くん

    最近になって「キッズ・ウォー」にハマリだしました(^^;) で、どうでもいい質問なんですが…。 翼くんは保健室にいるシーンが多いように思えるのですが、 何か理由があるのでしょうか? 公式HP等見たのですが、書いていなかったので気になっています。

  • キッズウォーの健一!!!

    キッズウォーに出てた健一役の男の子のことが知りたいです!! 何歳なのかなあ? 確か、バトルロワイアル荷もでてましたあ~!

  • キッズウォー3にて

    昨年やっていたキッズウォー3で、茜や里香のクラスに里香をいじめていた、女の子3人組いましたよね??あの中の一人で髪ちょっと赤茶っぽい可愛い子いるんですけど、その子の名前とか知りたいんですけど、誰か知っている人いないでしょう??知っていたら是非教えて下さい!!お願いします。

  • キッズ・ウォーに出ていた子が・・・

    キッズ・ウォーに出ていた茜役の井上真央さんが交通事故に遭ったというウワサがあります。本当なのでしょうか。教えてください。

  • 「キッズ・ウォー」のビデオ

    「キッズ・ウォー1」「キッズ・ウォー2」「キッズ・ウォー3」をぜひ最初から全部見たくて、物凄く困ってます、、、何方か情報を下さい!!