-PR-
解決済み

キッズウォーの健一!!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.154156
  • 閲覧数542
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (175/195)

キッズウォーに出てた健一役の男の子のことが知りたいです!!
何歳なのかなあ?
確か、バトルロワイアル荷もでてましたあ~!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

こんばんは。

小谷幸弘さんですね。1985年9月25日生まれですので、現在16歳です。
細かいプロフィールは下記を参考にしてください。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

canaco221 さん、こんばんは~☆♪

小谷幸弘(こたに・ゆきひろ)さんです。
生年月日 1985年9月25日 生れ

詳細は下記のURLをご参考に。。。

http://nakabagakkou.hoops.ne.jp/kesuiti.htm


ではでは☆~☆~☆