• 締切済み

キッズウォーについて教えてください

昨年のスペシャルで翼君と茜ちゃんはどうなったんでしょうか?キッズウォー5にはもう出てこないんでしょうか?

みんなの回答

  • cha-33
  • ベストアンサー率14% (8/56)
回答No.4

スペシャルでは両思い・・・と言う感じで終ったのですが、遠距離恋愛をしている感じではなかったんですよね!やはり、キッズ・ウォー5は話がすごく飛んじゃって、今回は一平と文太と三角関係みたいで翼君は出て来ないみたいです。残念!!

engeimusume
質問者

お礼

11月にスペシャルがあって、そこに翼君が登場してくるみたいですね!楽しみです。

  • sos666
  • ベストアンサー率10% (6/55)
回答No.3

翼役の斉藤祥太さんは同じ局の「元カレ」に出演しているので、断ったと聞いたような気がします。 間違ってたらゴメンナサイm(u_u)m

engeimusume
質問者

お礼

11月のスペシャルで斉藤兄弟が登場するみたいですね。楽しみです。

  • rucha-
  • ベストアンサー率13% (8/60)
回答No.2

こんにちは☆確かではないのですが茜は翼君と黒木君が好きで悩んでましたよね?でも結局翼君の所へ行きくっついたと思います。でも5では翼君も出てこないし両親は死んでしまうしで、なんか全然話が違いますよね。私もそこが疑問です。でもスペシャルでは翼君と元通りになっていましたよ。間違っていましたらごめんなさい☆

engeimusume
質問者

お礼

11月にスペシャルで翼君が登場するみたいですね。楽しみです。ありがとうございました。

回答No.1

こんにちは。キッズウォ―昨年スペシャルあらすじhttp://www.hicbc.com/tv/kidsspecial/arasuji/index.htm にのってますが最後どうなったかはのってませんでした。ご存知でしたらすいません。見たにもかかわらず私はおもいだせなくて・・・・〔汗)SPのDVDが発売されてる見たいです。私も思い出せず気になるのでまた見ようかなー

参考URL:
http://www.hicbc.com/tv/kidsspecial/arasuji/index.htm
engeimusume
質問者

お礼

11月にスペシャルがあって翼君、登場するみたいです!楽しみです♪

関連するQ&A

  • キッズウォー3

    昨年の夏に放映された「キッズウォー3」の最終回を見逃してしまいました。翼とあかねがどうなったのか知りたいので・・・・知っている人、覚えている人教えて下さい。 お願いしますm(._.)m

  • キッズ・ウォー3の最終回を教えて下さい。

    「キッズ・ウォー3」の最終回を見逃してしまいました。 公式ホームページでも調べたのですが、もう少し詳しく知りたいです。 茜ちゃんと翼くんはどうなったのでしょう?

  • キッズウォー3にて

    昨年やっていたキッズウォー3で、茜や里香のクラスに里香をいじめていた、女の子3人組いましたよね??あの中の一人で髪ちょっと赤茶っぽい可愛い子いるんですけど、その子の名前とか知りたいんですけど、誰か知っている人いないでしょう??知っていたら是非教えて下さい!!お願いします。

  • キッズウオーのつばさくんは?

    キッズウオー5を見ていてもつばさくん(双子)が出てこないのですがどうしてですか。途中から見たので教えてください

  • キッズ・ウォーに出ていた子が・・・

    キッズ・ウォーに出ていた茜役の井上真央さんが交通事故に遭ったというウワサがあります。本当なのでしょうか。教えてください。

  • キッズ・ウォーの茜のこと

    夏休みにTBSでやっていたドラマ「キッズ・ウォー」の主役っぽい茜って子について本名とか、プロヒィ-ルを教えて下さい。

  • 昼ドラ「キッズ・ウォー」

    昼ドラの「キッズ・ウォー」のことなんですが、、。 1部の途中から見たので、最初の内容がよくわかりません。 あかねの両親はなぜ離婚したのですか? そして、今のあかねの両親はどのようにして出会ったのですか? 知っている人教えて下さい。

  • キッズ・ウォー

    だいぶ前に放送されていたドラマ「キッズ・ウォー」について質問したいのですが、 金髪オールバックで確か弟が居る男子役の人分かりませんか? この金髪の人は茜と同級生で仲が良です。 確か夜逃げしました。 どのシリーズか分かりません。 記憶が曖昧ですみませんがどなたか分かりませんか?

  • 「キッズ・ウォー」の翼くん

    最近になって「キッズ・ウォー」にハマリだしました(^^;) で、どうでもいい質問なんですが…。 翼くんは保健室にいるシーンが多いように思えるのですが、 何か理由があるのでしょうか? 公式HP等見たのですが、書いていなかったので気になっています。

  • キッズウォー5の最終回!!

    キッズウォーの最終回で茜ちゃんは太陽学園に帰ってきたような気がしましたが、荷物も持っていなかったので、ほんとの最後の別れに来たのかな?と思いました。どうなんでしょう?