• 締切済み

キッズウォーについて教えてください

昨年のスペシャルで翼君と茜ちゃんはどうなったんでしょうか?キッズウォー5にはもう出てこないんでしょうか?

みんなの回答

• cha-33
回答No.4

スペシャルでは両思い・・・と言う感じで終ったのですが、遠距離恋愛をしている感じではなかったんですよね!やはり、キッズ・ウォー5は話がすごく飛んじゃって、今回は一平と文太と三角関係みたいで翼君は出て来ないみたいです。残念!!

engeimusume
質問者

お礼

11月にスペシャルがあって、そこに翼君が登場してくるみたいですね!楽しみです。

• sos666
回答No.3

翼役の斉藤祥太さんは同じ局の「元カレ」に出演しているので、断ったと聞いたような気がします。 間違ってたらゴメンナサイm(u_u)m

engeimusume
質問者

お礼

11月のスペシャルで斉藤兄弟が登場するみたいですね。楽しみです。

• rucha-
回答No.2

こんにちは☆確かではないのですが茜は翼君と黒木君が好きで悩んでましたよね?でも結局翼君の所へ行きくっついたと思います。でも5では翼君も出てこないし両親は死んでしまうしで、なんか全然話が違いますよね。私もそこが疑問です。でもスペシャルでは翼君と元通りになっていましたよ。間違っていましたらごめんなさい☆

engeimusume
質問者

お礼

11月にスペシャルで翼君が登場するみたいですね。楽しみです。ありがとうございました。

回答No.1

こんにちは。キッズウォ―昨年スペシャルあらすじhttp://www.hicbc.com/tv/kidsspecial/arasuji/index.htm にのってますが最後どうなったかはのってませんでした。ご存知でしたらすいません。見たにもかかわらず私はおもいだせなくて・・・・〔汗)SPのDVDが発売されてる見たいです。私も思い出せず気になるのでまた見ようかなー

参考URL:
http://www.hicbc.com/tv/kidsspecial/arasuji/index.htm
engeimusume
質問者

お礼

11月にスペシャルがあって翼君、登場するみたいです!楽しみです♪