• ベストアンサー

新キッズ・ウォー2の…

新キッズ・ウォー2の、何話か忘れてしまったんですが、最後に完全ガイドブックのプレゼントのお知らせがありましたよね? それの、宛先はわかったんですけど、はがきの裏面に何を書けばいいのかわかりません。(氏名・住所とか……) わかる方がいたら、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

一昨日(第7話)の放送分だと思います。 たまたま録画してあったので確認してみたら、「番組へのご意見ご感想を書いて、その宛先までご応募してください」としか言っていませんでしたし、画面にも宛先しか出ていませんでした。 なので、最低限の連絡先(住所・氏名・電話番号)を書いて応募すれば良いのではないでしょうか?

bluestar07
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 助かりました…… 住所・氏名・電話番号と、番組への意見と感想を書いて応募しました。

その他の回答 (1)

回答No.2

第7話の放送です。   (1)番組へのご意見・ご感想  (2)住所  (3)氏名  (4)電話番号 の4つを書けばいいと思います。

bluestar07
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきました。 応募することができました!!

関連するQ&A

  • キッズウォー4の最終回って?

    キッズウォー4の最終回を見逃してしまいました。 どなたか最終回の話を教えてください。 よろしくお願いします。

  • キッズ・ウォー3を見忘れた。

    29・30日と旅行でキッズ・ウォーが見れませんでした。しかもアホなことに今日(31日)、見忘れてしまったのです!誰か見ていた方3日間の内容をお教えてください!

  • キッズ・ウォー5について

    今日からキッズ・ウォー5がはじまったんですが なぜ今回から両親とまりちゃんがいない設定になってるんですか? 今まではるこさんとかがいたから楽しかったっていうのもあったのにちょっと残念です。 HPを見たんですがそうゆう詳細が載っていなかったので知ってるかた教えてください!

  • キッズウォー

    最近、キッズウォーという番組を見たのですが、 (昼ごろ主人公の子?がじいさんと救急車のるストーリー)だったのですが、これって再放送の3の方なんですか? 今まで全然このドラマのこと知らなかったので、 観れなくてくやしいのですが、レンタルってされてます? それと4の方はテレビ放送されてるのでしょうか? こういうストーリー物のドラマ好きなので・・・ だれか教えてください。 宜しくお願いします。

  • キッズウォー5の最終回!!

    キッズウォーの最終回で茜ちゃんは太陽学園に帰ってきたような気がしましたが、荷物も持っていなかったので、ほんとの最後の別れに来たのかな?と思いました。どうなんでしょう?

  • 今日のキッズウォー4

    本日、放送されたキッズウォーをも逃してしまいました! どなたか見た方は放送内容を教えてもらえねいでしょうか? 翼とカズヤの関係や転校生の正体など・・・・。 よろしくおねがいします。

  • キッズ・ウォーの2時間スペシャル

    チョこっときいた話なんですが、7月19日に(明日)キッズ・ウォーの2時間スペシャルをやるそうなんですけど、本当ですか?もし、やるんだったら、時間などを教えて下さい。

  • 今日(8/20)のキッズウォー5の内容を教えてください。

    こんにちは。今日(8/20)のキッズウォー5を見た方、内容をできるだけ詳しく、詳しく・・・教えていただけませんか? よろしくお願いします。 実はビデオを撮ってと頼まれていたのですが、撮り損ねてしまったんです(;^_^A

  • キッズウォーの出演者の名前がわかりません

    今、放送されている新シリーズのキッズウォーで、いじめ役の3人の男子がいますが、そのうちの一人の、目に泣きほくろある人の名前がわかりません。役名でなく。 どなたかわかる方は居ませんでしょうか?

  • 新キッズウォー&大好き五つ子曲

    現在、午後1:00からTBS系列で放送されている、 「大好き五つ子」のオープニング曲。 午後1:30から放送されている「新キッズウォー」の オープニング・エンディング曲を知っている方は 教えてください。 どっちか片方だけでもいいので、、、 よろしくお願いします<(_ _)>