• ベストアンサー

新キッズ・ウォー2の…

新キッズ・ウォー2の、何話か忘れてしまったんですが、最後に完全ガイドブックのプレゼントのお知らせがありましたよね? それの、宛先はわかったんですけど、はがきの裏面に何を書けばいいのかわかりません。(氏名・住所とか……) わかる方がいたら、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一昨日(第7話)の放送分だと思います。 たまたま録画してあったので確認してみたら、「番組へのご意見ご感想を書いて、その宛先までご応募してください」としか言っていませんでしたし、画面にも宛先しか出ていませんでした。 なので、最低限の連絡先(住所・氏名・電話番号)を書いて応募すれば良いのではないでしょうか?

bluestar07
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 助かりました…… 住所・氏名・電話番号と、番組への意見と感想を書いて応募しました。

その他の回答 (1)

回答No.2

第7話の放送です。   (1)番組へのご意見・ご感想  (2)住所  (3)氏名  (4)電話番号 の4つを書けばいいと思います。

bluestar07
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきました。 応募することができました!!