• ベストアンサー

今日(8/20)のキッズウォー5の内容を教えてください。

こんにちは。今日(8/20)のキッズウォー5を見た方、内容をできるだけ詳しく、詳しく・・・教えていただけませんか? よろしくお願いします。 実はビデオを撮ってと頼まれていたのですが、撮り損ねてしまったんです(;^_^A

noname#8681
noname#8681

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今日のキッズ5は一平くんが文太に自分は茜が太陽学園にいるから自分がここにきた茜のことが好きみたいな感じ告白して文太に茜のことどう思うときくがぶんたは別にと答えてしまう。一平が茜に時計をあげる文太も茜に時計プレゼントするつもで用意してたが茜にわたせなかった。里香がストーカーにつきまとわれて茜がこらしめにいくが文太が変わりにこらしめてくれる。浩はみんなに女みたいと言われ落ち込む。一平に相談して男らしくなるため一平に弟子入りする。って感じでした。

noname#8681
質問者

お礼

ありがとうございます。 予告で、マキと友達とぶんたの三人で話しているシーンがありましたが、何を話していたんでしょう? それから、一平がマキに水をかけられていましたが何故ですか?

その他の回答 (2)

回答No.3

NO1ですが説明不足でした。しっかりみてたつおりでしたが angelsmileさんが言ってるシーンが思い出せませんでした。ごめんなさい。

noname#8681
質問者

お礼

とんでもないです。 とっても助かりました。ありがとうございました。

• joy-03
回答No.2

#1の方の補足です。 リカのストーカーが部屋にまで来るようになり、おばあちゃんが警察に相談に行きました。 後日警察の方と相談をする。と言うことで一安心しました。が、その日山で薪を拾っていて、リカがハンカチを落としたことに気づき、一人で探しに出掛けます。 ハンカチを見つけてほっとしたのも束の間、またストーカーが現れリカは逃げ出しますが、すぐに捕まってしまい、なんと、ストーカーに襲われる・・・来ていたTシャツを破られるところで終わりました。 明日の放送が待ち遠しいですね!

noname#8681
質問者

お礼

ありがとうございます。 とてもよくわかる説明で、今日の放送がすんなり理解できました。 これからの展開が楽しみですね!