• ベストアンサー

今日(8/20)のキッズウォー5の内容を教えてください。

こんにちは。今日(8/20)のキッズウォー5を見た方、内容をできるだけ詳しく、詳しく・・・教えていただけませんか? よろしくお願いします。 実はビデオを撮ってと頼まれていたのですが、撮り損ねてしまったんです(;^_^A

noname#8681
noname#8681

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

今日のキッズ5は一平くんが文太に自分は茜が太陽学園にいるから自分がここにきた茜のことが好きみたいな感じ告白して文太に茜のことどう思うときくがぶんたは別にと答えてしまう。一平が茜に時計をあげる文太も茜に時計プレゼントするつもで用意してたが茜にわたせなかった。里香がストーカーにつきまとわれて茜がこらしめにいくが文太が変わりにこらしめてくれる。浩はみんなに女みたいと言われ落ち込む。一平に相談して男らしくなるため一平に弟子入りする。って感じでした。

noname#8681
質問者

お礼

ありがとうございます。 予告で、マキと友達とぶんたの三人で話しているシーンがありましたが、何を話していたんでしょう? それから、一平がマキに水をかけられていましたが何故ですか?

その他の回答 (2)

回答No.3

NO1ですが説明不足でした。しっかりみてたつおりでしたが angelsmileさんが言ってるシーンが思い出せませんでした。ごめんなさい。

noname#8681
質問者

お礼

とんでもないです。 とっても助かりました。ありがとうございました。

  • joy-03
  • ベストアンサー率30% (10/33)
回答No.2

#1の方の補足です。 リカのストーカーが部屋にまで来るようになり、おばあちゃんが警察に相談に行きました。 後日警察の方と相談をする。と言うことで一安心しました。が、その日山で薪を拾っていて、リカがハンカチを落としたことに気づき、一人で探しに出掛けます。 ハンカチを見つけてほっとしたのも束の間、またストーカーが現れリカは逃げ出しますが、すぐに捕まってしまい、なんと、ストーカーに襲われる・・・来ていたTシャツを破られるところで終わりました。 明日の放送が待ち遠しいですね!

noname#8681
質問者

お礼

ありがとうございます。 とてもよくわかる説明で、今日の放送がすんなり理解できました。 これからの展開が楽しみですね!

関連するQ&A

  • 今日の新・キッズウォーについて

    今日、9/21の午後1:30に新キッズウォーをビデオ予約しました。そして学校から帰ってくると、映像が真っ黒に近く、雑音が激しく入っていました。アンテナもちゃんとつながってたのになぜか録れませんでした。時間もチャンネル設定も確実にしました。そこで質問です。今日の午後1:30からTBSが見られなくなりましたか???

  • キッズ・ウォー3を見忘れた。

    29・30日と旅行でキッズ・ウォーが見れませんでした。しかもアホなことに今日(31日)、見忘れてしまったのです!誰か見ていた方3日間の内容をお教えてください!

  • 今日のキッズウォー4

    本日、放送されたキッズウォーをも逃してしまいました! どなたか見た方は放送内容を教えてもらえねいでしょうか? 翼とカズヤの関係や転校生の正体など・・・・。 よろしくおねがいします。

  • キッズ・ウォー5について

    今日からキッズ・ウォー5がはじまったんですが なぜ今回から両親とまりちゃんがいない設定になってるんですか? 今まではるこさんとかがいたから楽しかったっていうのもあったのにちょっと残念です。 HPを見たんですがそうゆう詳細が載っていなかったので知ってるかた教えてください!

  • ☆キッズ・ウォー☆

    こんにちは☆私はキッズ・ウォーがダイスキなオンナノコです☆ もなさんにしつもんですが、キッズ・ウォーの小説。。。など、 本は出ていないのでしょうか。。。あったらよみたいです☆ 教えて下さいっ!!

  • キッズウォーシリーズ1,2,4,

    最近、「キッズウォー」に、はまりました。 DVDでは、3,5が出ているのですが、 その他の、1,2,4は、ビデオでも、出ていないのでしょうか?

  • 「キッズ・ウォー」のビデオ

    「キッズ・ウォー1」「キッズ・ウォー2」「キッズ・ウォー3」をぜひ最初から全部見たくて、物凄く困ってます、、、何方か情報を下さい!!

  • (至急)8/24の新キッズウォーの内容

    8/24PM1:30~の新キッズウォー見損ねました。詳しく教えてください。

  • キッズウォーについて教えてください

    昨年のスペシャルで翼君と茜ちゃんはどうなったんでしょうか?キッズウォー5にはもう出てこないんでしょうか?

  • 8/23PM1:30~の新キッズウォー(至急)

    8/23PM1:30~の新キッズウォー見損ねました。内容を詳しく教えてください。