• 締切済み

検索し表示されたサイトと中身がちがう

Internet Explorerを使っているのですが、検索後に出てきたサイトを開くとちがうサイト(画像)が出てきます!(ちょっとエッチ画像です)しかし、表示文字はちゃんとした文字で出てきます。ウイルスによる原因でしょうか? 解決法、または原因など、いいサイトはご存知じゃないですか?宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

検索情報とサイトの中身はタイムラグがあるものですよ。 常に最新状態を検索しているとは限りません。

urubon777
質問者

補足

返答ありがとうございます。いろいろ調べたところ、ウイルスによる症状だったようです。