• ベストアンサー

おもちゃを使う誘い方教えてください!

hiropin777の回答

  • ベストアンサー
回答No.3

振動での刺激をクリに与えてイク事に身体が慣れてしまって、 余計に旦那さんの手の刺激ではいけないのではないでしょうか。 だからローターを使ってしまえば尚更、ローター無しではいけなくなってしまいませんかねぇ・・・。 私はそれが心配です。 それに、ローターを使った事によってあなたがいっても、 旦那さんは複雑な気持ちでしょう(自分のテクじゃ足りないんだって)。 ラブホでローター欲しさにクイズを必死にやった姿に対する旦那さんの反応を見ても、旦那さんは気が進まないんでしょうね。 旦那さん本人が使ってみようと思って使う事には抵抗はないのでしょうが、 あなたに使って欲しいと言われれば、「現状に満足していない」と言われているのと同じで、悲しいものです。。。 ローターを使わずにいけるようになる方法を考えた方がいいと思います。 膣でいけなくて悩んでいる女性は結構多いですから、 どうやったらいけるようになるか、 改善策は、検索すれば色々出てきますよ。 それで色々試してもどうしても無理であれば、その時に旦那さんにローターを使ってもらう事を考えた方がいいのではないでしょうか。 一歩間違えれば、旦那さんを傷つけかねない、デリケートな問題だと思います。 こんな状態で、もし、旦那さんの身体だけで満足できる女性が現れたら・・・、旦那さんの心は揺れると思います。 身体の相性も大事ですからね。 だって、自分のフェラでいってくれる相手といかない相手だったら、いってくれる相手の方が嬉しいですよね。 まずは道具に頼らずにいけるようになる方法を探してがんばってみてください。

chris___
質問者

お礼

ローター無しではいけなくなってしまう・・・ 初めてそのことに気づきました。 確かにそうだと思います。 昔付き合っていた人としていた時は 前戯で指を入れてもらっていけていたのですが、 今の旦那は手だけで愛撫するということをしてくれないので (脱がしてすぐに舐める→舐めながら指をいれる、といった感じです) 指でも中でいくということがめっきりなくなりました。 ローターを購入したらますます中でいけなくなりそうなので もう少しがんばってみたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 妻のオモチャ

    部屋を掃除していたら、妻の物と思われるバイブ(使用済み)✕1、ローター✕4(1つ使用済み)がでてきました。妻とは3年間セックスレスで、浮気をしているような行動(プチ整形して美容に目覚める、派手な下着を大量購入たまに着ている、妻にキスするのも嫌がる)をしています。妻が1人でバイブ等を使うのはウェルカムですが、なぜローターが4個もあって、何処で購入したのか気になります。考えられるのは、1.ネットで購入。でも妻は機械音痴でネットでの購入は考えにくい。2.お店で購入した。でもローター4個の説明がつかない。3.浮気相手と行ったラブホテルで、バイブは購入、ローターはホテルからのプレゼントで貰った。4.その他。ところで、行く度にローターを貰えるラブホテルであるんですかね?誰かご存知でしたら教えてください。ちなみに私は妻が謝ってくれたら、子供も小さいし許すつもりです。

  • バイブを使うと

    最近バイブデビューしました。彼に入れてもらった時に中でいきたいのに、なかなかいけなくて、結果、色々聞いたり見たりしたら、オモチャを使ったりするといいらしく…。 今まではクリを指でするだけでした。バイブにしてから、中に入れつつクリも刺激するタイプなんですが、やっぱりクリが気持ち良くてクリ中心に気が集中してしまいます。でも、あそこがもっともっとという気持ちになって、最終的にクリも刺激しつつも、中にバイブが入った状態でいけたりもします。 このまま続ければ、いずれ彼のもので中でいける日は近いのでしょうか。

  • 使い方?

    私は1人Hをする時、ローターかバイブを使っているのですが、その使い方についてお聞きしたいんです。ローターはクリトリスを刺激するだけでそんなに汚れないので使った後はティッシュで拭く程度。けど、バイブは中に入れるので汚れてしまうので使った後は必ず洗います。(これがけっこう大変)。 それで、バイブとか使っている人はコンドームとか付けて使いますか? おもちゃって気持ちいけど、後始末がけっこう大変かも・・・。なにか良い後始末あります?  

  • 一度しかイけない?

    来年、結婚を約束している彼がいる女性です。 今は互いに仕事が忙しく、1~2週間に1度くらいのペースでSEXしてます。 彼は仮性包茎ですが私は全く気にしてません。 ただ彼は自分で言っていたのが早漏で、私は今までの経験から 挿入してから男性がイくまで大体15分ぐらいかなぁと思ってたのですが 彼は挿入してから5分ぐらいでイきます。 彼は早漏を気にしてるみたいなので前戯もたっぷりやってくれ、 まあ確かに挿入時間はちょっと短いかなとは思ってますが、前戯も 挿入も気持ちはいいので私は満足してました。 ただ私は今まで誰ともイったことはなく、彼は私をイかせたくてしょうがない みたいで、でも自分は早漏なので(笑)、この前、いわゆる大人のおもちゃを 買って来ました。 それは男性器をかたどったもので挿入と同時にクリを刺激する小さな突起が ついたバイブ?で。 彼にそれを挿入されクリを突起で刺激されたら、なんと初めて クリでイけました。 彼は私がイったことに満足してくれたみたいで「家で一人でやってもいいよ」と 私にそれを持ち帰らせました。 とにもかくにも私も初めてイった感覚が忘れられず、それから何度か一人で やったのですが、全くイけません。 クリに当てて気持ちいいのは感じますが、いつまでやってもイかないのです。 その後、彼にそれを伝え、また彼にそれを挿入されてクリ刺激をしてもらった のですが何故かまたまったくイかなくなってしまいました。 それで彼とのSEXが気まずくなったとかはまったくないのですが、正直、 あのイった時の感覚が忘れられず(笑) 彼は「またそのうちイけるよ」と気楽に言ってくれてますが、こういうことは あるのでしょうか? バイブやローターで毎回、必ずイくという女性がちょっと羨ましいです(笑)

  • クリ派・中も感じる可能性があるってこと??

    真面目な質問です。 女性が感じるタイプとして、膣派(中)と、クリ派(外)があると聞きますが、例えば今までセックスやオナニーで中では感じない(または感じたことがない)と思い込んでいたのに、中と外を同時に攻めるバイブを使うと、クリだけを刺激するロータータイプとは比べ物にならないような快感を感じてしまうというのは、実際中も感じているからでしょうか? 中での快感について疑問があって投稿します。 本人至って真面目です。 教えてください。

  • これも潮吹き...?

    ローターでクリを刺激されたら水っぽいものがぴゅーっと出ました。 クリへの刺激でこういうことって初めてなんですけど、中への刺激じゃなくて クリを刺激されただけでも潮って吹いちゃうものなんでしょうか...? 気持ちよかったり感じてると、場所は(膣内とかクリとか)関係なく潮吹いちゃうんですか?

  • 彼女が中でイってくれません。バイブ使いすぎ??

    5年ほど付き合っている彼女の事で初めて質問します。 Hの時も、入れるタイプのバイブでもそうなのですが、中では全くイってくれません。 クリにマッサージ用のバイブを当てないとイかないんです。 昔から親のマッサージ用のバイブを使って結構なペースでオナニーしていたみたいです。 なんとか中でイってほしいのですが、何かいい方法は無いでしょうか?

  • 潮吹きについて

    バイブで1人でしている時に初めて出ました。初めは漏らした?!と思ってしまいました。それからと言うものの念の為に…とタオルを下に引くようにしたら、毎度バイブで中とクリが刺激されて、バイブを抜くとピューっと飛ぶようになりました。続けて同じ事してみても再び出ます。今までこんな経験無かったのですが、潮吹き体質になってしまったのでしょうか?事前に必ずトイレは済ましてしています…。

  • 既婚者のおもちゃ使用

    41既婚男です。(妻40) 結婚して16年目です。 上の子供が中学生になり、夜更かしするようになり回数は減りましたが(月に1,2度)、夫婦生活はお互い拒否感もなくあります。 ただ付き合っていた期間を含めると20年弱になり、 飽きと言うと言い方が悪いですが、刺激がありません。 ここ1年ほどで、ホテルにも2回ほど行きましたが、思い切り声を出せるのは満足ですが、やはり刺激と言う面では・・・ 先日、おもちゃでもと話したのですが、妻は「怖い気がする」とは言いますが満更でもないようでした。 妻はクリよりも膣派なので、バイブの方がと思いますが、 妻は私が初めてでしたので、私もあまり変わった事をしてこなかったので、いきなりバイブよりはローターの方がとも考えます。 その前に、ご夫婦でおもちゃを使っている方、いらっしゃいますか? 女性の意見として、どうでしょうか? いきなりバイブは違和感ありますか? 実は妻は数年前に病気で手術をして卵巣を摘出しているので、ほとんど濡れなくなりました。(今はゼリー使用) そういう女性におもちゃを使う場合の注意点などアドバイスお願い致します。 またあわせて購入の際のお勧めのサイトや物をアドバイスいただけると助かります。

  • イケない(女です)

    今21歳の女です。 私は13歳頃に初体験をして、それから結構な人数としてきて17歳の時、妊娠を機に結婚しました。今までローターや自分の指、クンニや手マン(クリのみ)では何度もイッた事がありますが、中では1回もなくて…手マンで中をされても気持ちいいと思いますが、ローターとかクリをいじられる感じとは違う気持ちいいで、イケる程でもない…って感じです。ちんちんも入れた瞬間は気持ちいいんですが振ってる時はそうでもない感じで。今の旦那はとても好きだし、フェラも今まで好きではなかったんですが、旦那は何故か自分から舐めてあげたいと思って何分も舐めれたり、腰振られてる時も元彼とかなんかより全然感じてると思います。だけど一向にイケる気がしません。一緒にイッたりしたいのに、どうしてイカないんでしょうか…。クリだと本当すぐイッて、潮吹いたりもあります。あとは中だけが問題なんですよね。