• 締切済み

大阪の都島

大阪の都島にある最近できたと思うのですが、子供がおもちゃや絵本などで遊んでいるそばで、親は食事やお茶ができるレストランがあると聞きました。そこには子供の相手をしてくれる保育士さんのような人もいてるようです。何という名前の店か忘れてしましました。誰か知ってる方いらっしゃいましたら教えてください

• 育児

みんなの回答

• deluca08
回答No.1

大阪在住ではありませんが、「大阪 都島 レストラン 子供」で検索してみましたら 下記URLの「KOKATOBAJI」というレストランが出てきたのですが、いかがでしょうか? 質問者様がお探しのお店と違っていたらごめんなさいです。。。

参考URL:
http://www3.ocn.ne.jp/~c-time/