• ベストアンサー

ぷらちなロンブーについて

番組名は間違ってるかもしれませんが、 昨日、見ようとしたら、雨上がり決死隊の番組に変わっていましたが、 秋の改編で終わってしまったのでしょうか? 私は結構好きな番組だったので、残念です… 特に5人が立候補して、先に5ポイントとった人が当選!なんておもしろかったな~ ガサ入れはもうマンネリでつまらなくなったと思います。 ご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • h_anabi
  • ベストアンサー率24% (48/195)
回答No.1

こんにちは。 曜日と時間が変わってます。 今夜(金曜日)24:45からですよ~。 私もバウンティハンターとか好きです♪

pontan02
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!! エッ!ホント、よかったと思いながら、新聞のテレビ欄確認しました。 確かに今日となっていました。確かにテレ朝では… 私のように地方に住んでいる局では、やらないのだ~ がくっ。ありがとうございました(泣)

その他の回答 (1)

  • yumesawa
  • ベストアンサー率37% (393/1037)
回答No.2

お世話になります。 番組名は『ぷらちなロンドンブーツ』と変わりませんが、本日の深夜0:45から“新番組”として放送されるみたいですね。 毎週金曜深夜0:45からのレギュラー番組という事になると思います(来週も放送予定になっているので) 但し、一部地域を除いての放送らしいですね。 下記のURLは、東京を基準とした番組表ですが、ご参考いただけたら幸いです。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/bangumi/
pontan02
質問者

お礼

詳しく教えていただきありがとうございました。 でももう、見れないんです。残念です。

関連するQ&A

  • 雨上がりのやってる深夜の新番組

    水曜か木曜だと思うんですが、雨上がり決死隊の2人が外国人相手にトークする番組が始まったと思うんですが、番組名と局がわかりません。 教えてください。

  • 曲名をご存知の方教えて下さい

    初めて質問します。 今から4,5年前に深夜にやってたテレビ番組の中で雨上がり決死隊の宮迫さんが歌っていた曲名をどうしても気になって困ってます。 番組名も分からないので調べようがないのですが、番組の手掛かりとしては・・・↓ 1.芸能人がカラオケをする番組  (僕が観た時は雨上がり決死隊の宮迫さんと、オール巨人さんがうたってました) 2.歌っている芸能人の情報がテロップで画面の下に流れている  (芸名、コンビ名、活動などがテロップで流れてました) 3.深夜 4.MCやゲストがいなくて、ただ芸能人(芸人?)が歌ってる と言った感じです。 その番組自体が関東ローカルだったのかどうかも分かりません。 かなり情報が不足してますが、ご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。 番組名でも構いません。お願いします。

  • トーク番組「アイチテル」のオープニング主題歌は?

    雨上がり決死隊がMCのトーク番組「アイチテル」のオープニング主題歌のアーティストと曲名を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • トーク番組「アイチテル」のオープニング主題歌は?

    雨上がり決死隊がMCのトーク番組「アイチテル」のオープニング主題歌のアーティストと曲名を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 2丁拳銃って売れてるの??

    2丁拳銃って、バクダンという番組で(ローカルかな??)司会をしてるじゃないですか?あれって、ゲストに雨上がり決死隊とか来るんですけど、なぜ?って思います。なぜ司会が彼らなんですか?そんなに売れてるの??

  • もしもリンカーンが10年前に始まってたら

    もしもリンカーンが10年前(96年~99年あたり)に始まっていたらどうなったと思いますか?ダウンタウンとバカルディ(当時のコンビ名)雨上がり決死隊、キャイ~ン、山口智充の選りすぐれた今を時めく若手芸人という番組だったらと気になりました。

  • リンカーンで紹介されたホットプレート

    5月8日に放送されたTBS『リンカーン』で、雨上がり決死隊の宮迫さんがビックカメラで購入したホットプレートがとても美味しくたこ焼きを焼けるそうなんです。商品名(型番)をご存知の方、教えてください。

  • 雨上がり決死隊・宮迫さんのギャグ

    雨上がり決死隊・宮迫さんのギャグに「宮迫です!」というのがありますが、やるせなす・石井さんにも宮迫さんと同じ動作で「石井ちゃんです!」というギャグがあるように記憶しています。 先にこのギャグをやり始めたのはどちらなのでしょうか?それもと他の人がこのギャグのオリジナルをやっていたのでしょうか? ご存じの方、お教え下さい。

  • オンリーおばさん?

    TBSラジオ、雨上がり決死隊のべしゃりブリンを聞いているとたまに「こんばんわオンリーおばさんです。」という言葉が出てきて宮迫さんががっかりしているようなんですが、これはなにか意味があるのでしょうか? ご存知の方は教えてください。お願いします。

  • 心霊(ホラー番組)衛生放送ではなく 地上放送で

    衛生放送ではなく 一般の地上放送で 心霊(ホラー)番組が 放送される日時を ご存知の方おられたら教えてくださいませ。 また、こういう放送日時を知る為には、新聞や雑誌以外ではどのようにしたら知れるかご存知の方おられたら教えてくださいませ。 先日の 雨上がり決死隊が司会をしていた番組の自宅にお札が沢山ある家のビデオ映像はすごかったですね! !