• ベストアンサー

ぷらちなロンブーについて

番組名は間違ってるかもしれませんが、 昨日、見ようとしたら、雨上がり決死隊の番組に変わっていましたが、 秋の改編で終わってしまったのでしょうか? 私は結構好きな番組だったので、残念です… 特に5人が立候補して、先に5ポイントとった人が当選!なんておもしろかったな~ ガサ入れはもうマンネリでつまらなくなったと思います。 ご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h_anabi
回答No.1

こんにちは。 曜日と時間が変わってます。 今夜(金曜日)24:45からですよ~。 私もバウンティハンターとか好きです♪

pontan02
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!! エッ!ホント、よかったと思いながら、新聞のテレビ欄確認しました。 確かに今日となっていました。確かにテレ朝では… 私のように地方に住んでいる局では、やらないのだ~ がくっ。ありがとうございました(泣)

その他の回答 (1)

• yumesawa
回答No.2

お世話になります。 番組名は『ぷらちなロンドンブーツ』と変わりませんが、本日の深夜0:45から“新番組”として放送されるみたいですね。 毎週金曜深夜0:45からのレギュラー番組という事になると思います(来週も放送予定になっているので) 但し、一部地域を除いての放送らしいですね。 下記のURLは、東京を基準とした番組表ですが、ご参考いただけたら幸いです。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/bangumi/
pontan02
質問者

お礼

詳しく教えていただきありがとうございました。 でももう、見れないんです。残念です。