• 締切済み

GG現像液とは

noname#160321の回答

noname#160321
noname#160321
回答No.1

立命館大学のSRセンターにお問い合わせされるのが良いと思います。 http://www.ritsumei.ac.jp/acd/re/src/guide/index.htm 立命館大学理工リサーチオフィス 市原 TEL:077-561-5025 E-mail:t-ichi@st.ritsumei.ac.jp 論文: http://xn--pqq886av86b.com/tr/pdf/info/sei10490.pdf 加藤 史樹:立命館大学  藤縄 伸哉:立命館大学  杉山  進:立命館大学(工学博士)COE推進機構教授 論文↓を買って読めば出ています。 http://www.jstage.jst.go.jp/article/ieejsmas/123/9/123_368/_article/-char/ja 「GG 現像液{60vol% 2-(2-n-butoxy-ethoxy) ...」らしいです。

k0612
質問者

お礼

貴重なお時間なか、どうもありがとうございます