• ベストアンサー

産休中(産前)に何をしてすごしましたか?

pochi12の回答

• pochi12
回答No.10

私は出産3ヶ月前に退職して、それからは家で子供服縫ったり、友達と遊びに行ったりしてました。フラワーアレンジ通ったり、カラオケ行ったり、って感じかなあ。  出産してからはホントに自分だけで出かけるなんてないです。この一年半くらい・・・。 今は映画に行ったり、飲みに行ったりホント1回でいいからしたい。だから私は今のうちに子供連れて行けないとこ行ったらどうかなあ、って思います。  洒落たレストラン、映画、カラオケ、などなど・・・。