• 締切済み

ブラ

私は、胸が大きくて乳首が黒いんです 下着(シャツ)を着ていても乳首は見えるんです。 乳首をピンクにする方法はありますか? また、乳首を隠す方法はありますか?

みんなの回答

• clokey
回答No.1

乳首をピンクにする方法なら色素沈着剤などいろいろあるでしょうね~。「ラブコスメ」で調べてみてください!いろいろ書いてますから(^.^)。 乳首を隠す方法ってブラをすれば隠れるんじゃないんですか?それかニップレスとか、バンドエイドを乳首にはってみるとか…

参考URL:
http://www.lovecosmetic.jp/