• 締切済み

13号以上・スーツを扱う女性用ブランド

東京に久々に行くことになったので、いっぱい買い物をしようと思います。 出来ればスーツも新調したいと思っています。 そこで、20台後半の女性向け、13号以上でスーツも売っているブランドを教えてください。どこで取り扱っているかと概算でお値段も教えていただけるとうれしいです。 ちなみに地元に以下のブランドはあります。 INDIVI NATURAL BEAUTY ef-de iCB 22 Octobre(ここの服は11号を着ています) PAYTON PLACE(私服はこんなテイストです) よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんばんは サイズが多くて種類の多いブランドでしたら、ZARAでしょうか。 お値段は、物によってはGAPくらいで、デザインもカラーもとても豊富です。 ニット1枚でもいろいろな色があります。 都内で大きなショップは、銀座(松坂屋の近くです)後はお台場ヴィーナスフォートにあります。 ご参考までに!

参考URL:
http://www.zara.co.jp/