• ベストアンサー

20代後半の方、オススメブランドありますか?

今20代後半(しかもかなり)です。 学生時代が長かったため(つい2年くらい前まで) 何となく20代前半から好きなブランドをよく買ってきてます。 ef-de Le souk INDIVI クードシャンス など。 たまにM-プルや23区でも選んだりします。 周りに同年代の人がいないのでわからないのですが このブランドはこの年齢層とか、この年代ならこのブランドが オススメとかありますでしょうか。 また上に挙げてるブランドで今の年だとまずいブランドとか ありますでしょうか。 服装はOggi系のキャリアっぽいもの(パンツスタイルメイン)と 少しフェミニンな感じの両方を日によって変えています。 今選んでるブランドはサイズがとても合うというのもあるんですけど 新しいブランドも試していきたいのでアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#214488
noname#214488
回答No.1

27歳、女性です。フェミニン寄りです。 個人的には、今の年代とブランド、すごく合っているのではないかなぁと思います。どれもきちんとしていますよね。すごくスッキリした、凛としたイメージを想像しました。 それこそ、お仕事や、個人の好みなどでまったく変わるとは思いますが…。ご承知の上だとも思うので、私の場合で回答させて頂きます。笑 20代前半は、ミッシェルクラン・ナチュビュがすごく好きでした。 今は、ヴァニラコンフュージョン・イエナ・フラジール…が、自分の好きなラインです。アクアガールも好きです。 セオリー・フォクシーあたりだと、ちょっとハイクラス。30代になったら手を出してみたいなあ。笑 こんな感じです。ご参考までに…

kyuuri2004
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も20代前半はミッシェルクラン、ナチュラルビューティ買ってました。 ヴァニラコンヒュージョンやフラジールもたまにのぞいてます。 セオリーはパンツを試着したりしますが、サイズがあまりぴったりこなかったりします・・・。 参考になりました。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • milock
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

 現在26歳です。  残念ながら私はフェミニン派ではないのですが・・・  昔ef-de、Le soukなどの姉妹店で店員してましたし、  同期が現在Le soukの店長(27)ですので、お答えできると思います。  ef-de、Le soukは20代後半~30代前半、フェミニン寄りの方を  ターゲット層として服を作っていると聞きました。  (ちなみにINEDは20代全般でした)  上に挙げた3つのブランドは同会社です。  http://www.flandre.ne.jp/  ブランドごとのデザイン、品質の違いは若干ありますが、  基本的な作りは一緒なので、とても着やすいと私も感じます。  私も体に合うものが多いので(カジュアル派ですが)  よくLe soukで着まわしできるもの買ってますし。  あと、みなさんの回答にもあった  MKブランドはさまざまなラインがあるのでよく利用しています。  http://www.itokin.com/  参考にしていただければ・・・  

kyuuri2004
質問者

お礼

ありがとうございます。 詳しい方の意見が聞けて、とても参考になりました。 INEDも20代前半よく着ていたので、やっぱり基本的に合ってるのかなあと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • viphotrb
  • ベストアンサー率29% (7/24)
回答No.2

趣味がめっちゃソックリだと思ったので回答させて下さい。 私(27)は上にあげておられる以外に、BOSCH、ストロベリーフィールズ、 プロポーションボディドレッシング、ペイトンプレイス、J&Rなどをよく覘きます。 ちょっと安いものを探すときはJAYROやCLEAR IMPRESSIONなども。 私の職場のフェミニン先輩(30)は、ROPEをよく着ています。 LeSoukやM-プルミエがちょうど20代後半なのかな、と思います。

kyuuri2004
質問者

お礼

ありがとうございます。 私もBOSCH、プロポーションボディドレッシングたまに買います。 趣味がそっくりだとの事なので、回答者さんがよく買われるブランドも一度試してみますね。 LeSoukは何となくCanCamでよく見た記憶があったのと 良く利用するお店の店員さんが若い人が多いので、20代前半~半ばと 思ってました。 でも着こなしやすいですよね、シンプルな感じで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 30代後半の女性が着る普段着

    30代後半の女性です。 仕事着は、雑誌のOggiなどを参考にしているので 仕事着はそこそこ持っています。 ですが、普段街に買い物をする時や、近所のスーパーに買い物に行くときに着る 服がよくわかりません。 あまりおばさん臭くなく、かといって若づくりしすぎない位の服が 載っている雑誌でおすすめがありましたら教えてください。 なお、好きなブランドは NATURAL BEAUTY BASIC PROPORTION BODY DRESSING ZAZIE ELLE PLANET COUP DE CHANCE ロぺピクニック VertDance a.v.v です。

  • 疑問です。30代後半女性のファッションって…?

    こんにちは。最近、30代後半からの年代の女性は、 どういったファッションをすればいいのか悩んでます。 私は身長は170センチ、51キロ。髪型はセミショート です。普段はジーンズやパンツなどカジュアルな 格好が多く、雑誌などを参考に、さりげない程度に 自分が気に入ってる流行を取り入れた格好はしている つもりなのですが、自分の年代とつりあっているのか どうか気になってしまいます。 ローライズも好きなのでよく穿いてるんですけど、 やっぱりこの年代でローライズは厳しいでしょうか? もちろん、お腹などが見えたりしないように上着を 着たりして、気をつけます(笑) 30代後半なりに、若々しく見えるファッションって どういうものなのでしょうか? 特別、ブランドへのこだわりはないのですが、 例を挙げると「UNTITLE」「23区」のような、 シンプルな服が好きです。恥ずかしながら、あまり 金銭的な余裕がないので、高価な物は買えないのです。 このトシになるとあまり安っぽい服を着ると 恥ずかしいものなのでしょうか? 図々しく色々、聞いてしまってすみません。 出来ればアドバイス頂ければ嬉しいです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 30代女性です。股上の深いズボンのブランドを教えて

    30代半ばの女性です。カジュアルパンツを購入したいのですが、股上が深めで、ももやお尻がゆったりしたラインのブランドをご存知な方がいれば教えてください。出来れば1万円以内くらいでお洒落なブランドを希望しているのですが…よろしくお願いいたします。

  • 20代半ば~30代女性の方…バッグのブランドは?

    20代後半の社会人です。服装的には、AnecanやOggiといった雑誌を参考にしています。 あまりかわいらしすぎる服装よりも、シンプルでありながら上品な感じが好きです。 ~5万円でバッグを探しています。 いくつか候補を挙げたものの、どれがいいか決めかねています…。 1)ケイトスペード 2)マイケルコース 3)フルラ ・・・などを見て回りましたが、どれがいいか迷ってしまいました。 A4サイズも入るような大きさを探しており、見た目から「あのブランド」とわかってしまうものは好きでありません。シンプルな感じが好きです。 これらの中から1つバッグを購入できるとしたら、どのブランドを選びますか? また、他にもおすすめのブランドがあれば教えて下さい。 ちなみにコーチのショップも覗いてみて、レザーのトートバッグが気に入ったのですが…どれも7万円以上はするようでした。 アウトレットとなればかなり手も出しやすいのですが、アウトレットモールを回ってみても良いと思うものには出会えませんでした。今新作として並んでいるものが全部アウトレットへ流れるとは限らないと聞いたので…残念なのですが、手を出せないと感じました。 同年代の方々、ご意見をいただけるとありがたいです!

  • (30代の女性のみ回答お願いします)ボトムの股上について

    私は30代前半の女性です。 パニック障害を患っており、外で買い物するのが難しいので最近ネットで服を購入するようになりました。 ここ数年ヒップハング(ローライズ?)というんでしょうか?股上の浅いボトム(パンツ)が流行ですよね。 10年くらい前は まだ普通の股上だったような気がします。股上が浅くなれば、しゃがむ時なんか下着が見えそうで気になります。( ̄0 ̄; ローライズ(ヒップハング)のとても浅い下着を身に着ければいいんでしょうが、自分としてはお腹を包み込むとまではいかなくても股上深めが好みです。(^_^;) そこで質問なのですが、30代の大人の女性として回答者様達はどのくらいの股上のパンツ(ボトム)を身に付けてますか? ボトムを数本は持っておられると思うので、だいたいの平均でかまいません。教えて下さい。 ちなみに今日通販で届いたフルレングスのパンツは股上が21cmでした。 自分としては23cm以上が安心かなぁ?って思いました。 自分が購入した通販サイトは数社のブランドの服が出ていて19cmから21cmの股上が多く載っていました。 ※申し訳ありませんが、回答を希望した年齢以外の方は書き込まないでください。 前回も年齢制限をして別の質問をさせていただいたのですが、対処外の方が多くお礼を書くのが大変だったからです。申し訳ないです。

  • 20~30代女性・ファッション誌それぞれの印象は?

    20代半ばの女性です。 社会人になってから服の系統に迷っています。読むファッション誌も毎月バラバラなのですが、みなさんはそれぞれの雑誌を読んでいてどんな印象がありますか? インターネット等に載っている一般的な印象だけでなく、実際読んでみての感想が知りたいです。 みなさんの口コミを見て雑誌選びの参考にしたいので、是非たくさんの回答をお願いします。 私自身の感想としては ・AneCan きれいで可愛らしいOLさん、という感じ。アプワイザーリッシェやジャスグリッティーあたりのブランドが主で、これらブランドの宣伝雑誌なのかな?と思うくらい毎月ブランドの特集が組まれているイメージ。ゴルフのコーナーもあるけれど、読者層にゴルフ好きは多いのかな…と疑問。最近の流行もあるのでしょうが、20代後半~30代がするには勇気の要るブリブリなコーデも多い気がする。しかしモデルさんは有名な人も多いので、読んでいて憧れる雑誌。ブリブリなコーデは真似できないけれど、スマートなコーデは是非真似したいと思う。 ・With リーズナブルなブランドも多く扱われているので、雑誌を参考にして掲載されている服を実際に購入できそうなところは◎だと思う。その一方で、見ていて憧れるコーデ・服が少ない気がする。OLさんの通勤服と言いつつもミニスカートやショートパンツスタイルが多いので、真似るのは厳しそう。 ・Oggi かっこいい上品なOLさん、という印象。私自身も好きな系統ではあるけれど、20代半ばくらいで真似すると地味になってしまうかな?という所が心配。高価なブランドが主に掲載されているけれど、シンプルで着まわしの効く服が多い印象。 ・CLASSY Oggiよりも少し若めの印象。ジーンズ等のカジュアルなコーデが多く、オフの日コーデが多い気がする。通勤服の参考としてはちょっと難しい気がする。 私の勝手な口コミ(レビュー?)はこんな感じです。不快にさせてしまった方はすみません>< 私自身はOggiが最も好きなのですが、欲を言えば(20代半ばということで)もう少し華やかさがあれば…と思います。OggiとAneCanの中間みたいな雑誌があればいいのに!といつも思ってしまいます。 みなさんはどんな雑誌を読んで、どんな印象を持たれていますか? 印象やイメージは人それぞれかと思いますが、良かったら教えてください。

  • 20代後半のおすすめファッション雑誌って?

    20代後半のおすすめファッション雑誌って何でしょうか?今まで「BAILA」を毎月購読していたのですが、通勤には向かない服が多い・掲載されているものが割と値段が高い等実用的ではないような気がして購読するのを辞めました。次に「ef」を購入したのですが、実用的なファッションが多いのは良かったのですが、年齢層が若いような気がします。20代後半のOLにお勧めのファッション雑誌でお勧めがありましたら教えてください。宜しくお願い致します。

  • 20代後半のファッション雑誌・ブランド

    20代後半のファッション雑誌・ブランド 20代後半の女です。 背が低く童顔という事もあって、今までMOREのようなカジュアル系の服装を着ていました。 最近年齢の事も考えてもう少しちゃんとした服を着た方がいいのかなと思うようになりました。 ただ、あまり大人っぽすぎても服に着られそうで躊躇してしまいます。 参考になるような雑誌や、おすすめのブランドなんかがあったら教えてください。 もう一つ、 ツイッターで同年代の女性の方々が、ヘルメスとかグッチとかシャネルとか そういったブランドものをよく買っているみたいなんですが、 30前後だとやっぱりブランドものは持っていた方がいいんでしょうか。

  • 13号以上・スーツを扱う女性用ブランド

    東京に久々に行くことになったので、いっぱい買い物をしようと思います。 出来ればスーツも新調したいと思っています。 そこで、20台後半の女性向け、13号以上でスーツも売っているブランドを教えてください。どこで取り扱っているかと概算でお値段も教えていただけるとうれしいです。 ちなみに地元に以下のブランドはあります。 INDIVI NATURAL BEAUTY ef-de iCB 22 Octobre(ここの服は11号を着ています) PAYTON PLACE(私服はこんなテイストです) よろしくお願いいたします。

  • 後ろ股上の深めのパンツを探しています

    30代女性です。 お店で見かけるパンツの大半は、前も後ろも股上浅めのものが多いです。 前は30センチ前後の股上は必要ではなく、25センチ前後でよいのですが、後ろがガードルやパンストが見えそうなのは、年齢的にも困惑してしまいます。 後ろだけ股上深めのパンツがあると聞いたことがあるのですが、どこのブランド・お店で買えるか、ご存知でしたら教えください。 前も後ろも深い、いかにもおばさんっぽいのは、まだはく気になれません。

このQ&Aのポイント
  • CANON XK50のコピーとスキャナを使用している際、左端が黒く読み取れない問題が発生しています。
  • 設定を確認しましたが、黒く読み取れない原因が特定できません。
  • CANON XK50の故障で左端が黒く読み取れない可能性があります。
回答を見る

専門家に質問してみよう