• ベストアンサー

大阪総合卸 萬栄の「冬の食事券」

先日、大阪船場の総合卸「萬栄」の地下食堂に行ったら、 たいていの人が「冬のお食事券」なるものを所持されていました。 あれって何かご存じですか? 結構頻繁に行ってるんですけど、そんなの貰ったことないんですけど。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osumi
回答No.1

それは、いい日サービスデー(毎月1日・11日・21日)に1万円以上 お買い物をすると、サービス券を1号館1階で引き換えてもらえて、 そのサービス券の枚数で食事できるようになってます。 それを持ってらっしゃったんだと思います。詳しくはURLをご覧ください。

参考URL:
http://www.manei.co.jp/menu_cale.html
ecr33_rb25
質問者

お礼

なるほどぉ~、とてもよく分かりました!! 何かのキャンペーンで郵送とかされてくるのかと思ってました。 っということは、1がつく日は皆さん結構お買い物されてるんですね~。