• 締切済み

おっぱいの魅力について。

ただ、膨らんでるだけです。 ぽちっとなんかついているだけです。 でも、どうしてこんなに僕らの関心を惹くのでしょう…。 おっぱいの魅力について語ってください。

みんなの回答

回答No.9

私もセックス時はおっぱいからアプローチをかけます。 彼女がオッパイケース(ブラジャーのこと)を取り外して、おっぱいを出し、口に含んでチュッチュすることでお互いの愛を確認しあいます。 おっぱいはお互いの愛を深めていくために必要不可欠なものだと思います。 女性もオッパイケースを常にすることで、いいおっぱいの形を維持することはそれだけ男性にチュッチュされることを望んでいると思います。

noname#130504
noname#130504
回答No.8

私もおっぱい好きですが思い返せば子供の時に叔母の授乳を間近で見た事がきっかけでした。乳房は性の象徴であり男女に関わらず強い興味を持つ事はなんらおかしくは無いので恥ずかしがる必要は無いと思います。ただ、その部分を前面に押し出すと誤解を受ける恐れもあるので気をつけるべきでしょう。

回答No.7

男性です。ぼくは、おっぱいは素晴らしいものだと思います。僕の彼女のおっぱいを揉むと、とても気持ちいいです。乳首をなめるのも最高です!

• gohome777
回答No.6

私は女性ですが、おっぱい大好きですよ。 思うに、エロチックな女性の胸ってよりも、お母さんのあたたかさや 優しさを求める欲求なのではないですかね? セックスの時にそれを求めてしまうのは、やはり女性のシンボルなので・・・と言う事でダメですかね。

otafukutiger
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ハッキリって僕はその「やさしさ」に飢えています。 あのやわらかさは女性の「やさしさ」を象徴しているのでしょうか。だから、男性はそれを求めてしまうのかもしれません。セックスのとき意外でも常にそれを求めています。 乳より

• foolscap
回答No.5

すみません、#4ですが、ちょっと変な文体で書いてしまったせいか、質問者に少々誤解を与えてしまったような気がします。 質問者だけなら構わないのですが、他に読まれる方、特に女性の方に読み違いをされることがあっては大変ですので、注釈の意味で一部を再掲させていただきます。 個人差について...形や感触など皆さんそれぞれにみんな違うものをお持ちです。 なかには、男性のすべてが大きな胸を好むかのように勘違いをして、胸元をおおきくあらわにして誇示し、そうすることがあたかも仕事であるような方もいらっしゃるようです。(もちろんこれは私の主観です) 差別について...女性のなかには、胸が小さいことをもって、それをあたかも人生を左右するほど重大なこととして悩んだり、嘆いたりする方もいらっしゃるようですが、それは大きな誤解ですよ。 願わくば...この質問と回答には、胸のことを気にされておられる女性に対して悪い衝撃を与えるおそれがありますので、ひょっとしてそのようにお感じになった方がいらっしゃたら、決してそういうつもりはありませんので..。 あくまでも、質問の趣旨を軽いものと受け取って、そのノリでもって皮肉をこめて書いたものですので、そのようにお読みいただければと思います。

質問者

お礼

#6の回答にも明らかなように、どんな乳でも同様に男性にとっては魅力的であると思います。

• foolscap
回答No.4

母性の象徴として.....1年ほどはそれのみをもって、人間一人を育ててしまうすごいやつ。 男子として、いかなる機能をもってしても太刀打ちのできない相手である。 個人差.....形状、感触等々十人十色。 その形状によっては、あたかも男子のすべてがそれに吸い寄せられるかのごとき錯覚をもって、胸元あらわにその形状を誇示するを業とする者あり。 性感.....いかなる根拠かは定かでないが、男女の愛の交換における所作においては、男子はまずもってその部位に接触を図らんとすること大いにあり。 差別.....女子においては、その形状の小さきがゆえに、そのことをもって人生を左右すかのごとき誤解を持ちて大きく悩み、嘆く者あり。 多くの男子その魅力に勝つものなく、かつ神秘なり。 願わくば、この質問・回答によりて、件の誤解を持ちて悩める女子の心に打撃を与えることなきように...。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 人によりさまざまな乳の形状があると思います。 さまざまな乳にそれぞれの魅力があります。ただ大きければいいってものではありません。その魅力の源は未知です。 「女子においてはその形状の小さきがゆえに…」云々。とありますが、これはまったく理解できません。 はっきりいって大きさなんて問題じゃないんですよ! 問題はもっと深いところにあるんです。もっと複雑なんです。 そう簡単に形状だけで判断できるものではないんです。 ここを理解してもらいたい。 小さくてもかわいらしければいいじゃないですか。 ちょっと独特な形をしているならそれがエロチックな印象を男性に与えているかもしれませんよ。 男性なんてすでにあなたの柔らかさにメロメロなんですよ! と、言ってみました。

• cliomaxi
回答No.3

No1の方の補足です。 四足歩行の雌猿の場合、尻を赤く大きくして自分が発情していて、性交が可能な事をアピールします。(性器を見せるのとは少し違います。) つまりその事(尻を赤く大きく見せる、性交出来ない年齢であるとか、発情してない時は普通の尻です。)は雄にとっての興奮剤そのものなのです。 で、人類の雌は直立歩行のため雄に尻をアピール出来ないため、胸を膨らませると云う方法をとったのです。

• uncement
回答No.2

お答えします。 実は今の彼女と付き合うまではおっぱいが嫌いでした。 でもって育てていくうちに段々と大きくなったり柔らかかったり。 人の好みって変わるもんですね。 嫌いな野菜でも自分で育てたら結構おいしかったりするもんです。 訳わかんないですけど「柔らかさ」でしょうか?

質問者

お礼

育てたんですか…。 おっぱいって育つもんなんですか。 やわらかさは大事です。 柔らか過ぎてもだめ、硬すぎてもだめ。 適度なやわらかさって大事ですね。

質問者

補足

なぜおっぱいが嫌いだったのですか。 興味があります。 僕には考えられません。

• seltzer
回答No.1

そもそも、女性の胸は母乳を蓄えておくために膨らんでいると思われるのですが、実際は違うようです。 実際に、母乳を蓄えておくための袋は本当に小さいもので、ほとんどは脂肪のかたまりです。では、何故女性はこんなところに脂肪が集まっているのかといえば、諸説あるようですが、一説には性的なアピールのためなのだそうです。 もともと動物は、四本足で歩いているためお尻を向けて性器を見せ、性的アピールを行う事が出来ます。人間は二本足で歩くようになったため性器を見せる事が出来ず、その代わりに女性は胸を膨らませて、性的アピールをするようになったとのことです。 つまり、男性が女性の胸に引かれるのは本能的なものであり、頭で考えている事ではないのでどうにもならない事なのかもしれません。 ちなみに私もおっぱいは大好きです。(*^^*

質問者

お礼

おっぱい大好きです。 でもどうしてただの脂肪の塊にあそこまで惹かれてしまうのか、長い間理解が出ないでいました。 隠れているから見たい。というような単純な好奇心だけではないんですよね。とある物価の安い外国で飽きるほど乳を見てたんですけどやっぱりまだあこがれる。 乳をさらけ出して生活をしている裸族の男性は、裸族の女性の乳についてどのような感情を持つのでしょうね。 興味があります。 それでは、回答ありがとうございました。