• 締切済み

おっぱいの魅力について。

ただ、膨らんでるだけです。 ぽちっとなんかついているだけです。 でも、どうしてこんなに僕らの関心を惹くのでしょう…。 おっぱいの魅力について語ってください。

みんなの回答

回答No.9

私もセックス時はおっぱいからアプローチをかけます。 彼女がオッパイケース(ブラジャーのこと)を取り外して、おっぱいを出し、口に含んでチュッチュすることでお互いの愛を確認しあいます。 おっぱいはお互いの愛を深めていくために必要不可欠なものだと思います。 女性もオッパイケースを常にすることで、いいおっぱいの形を維持することはそれだけ男性にチュッチュされることを望んでいると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#130504
noname#130504
回答No.8

私もおっぱい好きですが思い返せば子供の時に叔母の授乳を間近で見た事がきっかけでした。乳房は性の象徴であり男女に関わらず強い興味を持つ事はなんらおかしくは無いので恥ずかしがる必要は無いと思います。ただ、その部分を前面に押し出すと誤解を受ける恐れもあるので気をつけるべきでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

男性です。ぼくは、おっぱいは素晴らしいものだと思います。僕の彼女のおっぱいを揉むと、とても気持ちいいです。乳首をなめるのも最高です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gohome777
  • ベストアンサー率26% (32/123)
回答No.6

私は女性ですが、おっぱい大好きですよ。 思うに、エロチックな女性の胸ってよりも、お母さんのあたたかさや 優しさを求める欲求なのではないですかね? セックスの時にそれを求めてしまうのは、やはり女性のシンボルなので・・・と言う事でダメですかね。

otafukutiger
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ハッキリって僕はその「やさしさ」に飢えています。 あのやわらかさは女性の「やさしさ」を象徴しているのでしょうか。だから、男性はそれを求めてしまうのかもしれません。セックスのとき意外でも常にそれを求めています。 乳より

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • foolscap
  • ベストアンサー率35% (166/473)
回答No.5

すみません、#4ですが、ちょっと変な文体で書いてしまったせいか、質問者に少々誤解を与えてしまったような気がします。 質問者だけなら構わないのですが、他に読まれる方、特に女性の方に読み違いをされることがあっては大変ですので、注釈の意味で一部を再掲させていただきます。 個人差について...形や感触など皆さんそれぞれにみんな違うものをお持ちです。 なかには、男性のすべてが大きな胸を好むかのように勘違いをして、胸元をおおきくあらわにして誇示し、そうすることがあたかも仕事であるような方もいらっしゃるようです。(もちろんこれは私の主観です) 差別について...女性のなかには、胸が小さいことをもって、それをあたかも人生を左右するほど重大なこととして悩んだり、嘆いたりする方もいらっしゃるようですが、それは大きな誤解ですよ。 願わくば...この質問と回答には、胸のことを気にされておられる女性に対して悪い衝撃を与えるおそれがありますので、ひょっとしてそのようにお感じになった方がいらっしゃたら、決してそういうつもりはありませんので..。 あくまでも、質問の趣旨を軽いものと受け取って、そのノリでもって皮肉をこめて書いたものですので、そのようにお読みいただければと思います。

otafukutiger
質問者

お礼

#6の回答にも明らかなように、どんな乳でも同様に男性にとっては魅力的であると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • foolscap
  • ベストアンサー率35% (166/473)
回答No.4

母性の象徴として.....1年ほどはそれのみをもって、人間一人を育ててしまうすごいやつ。 男子として、いかなる機能をもってしても太刀打ちのできない相手である。 個人差.....形状、感触等々十人十色。 その形状によっては、あたかも男子のすべてがそれに吸い寄せられるかのごとき錯覚をもって、胸元あらわにその形状を誇示するを業とする者あり。 性感.....いかなる根拠かは定かでないが、男女の愛の交換における所作においては、男子はまずもってその部位に接触を図らんとすること大いにあり。 差別.....女子においては、その形状の小さきがゆえに、そのことをもって人生を左右すかのごとき誤解を持ちて大きく悩み、嘆く者あり。 多くの男子その魅力に勝つものなく、かつ神秘なり。 願わくば、この質問・回答によりて、件の誤解を持ちて悩める女子の心に打撃を与えることなきように...。

otafukutiger
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 人によりさまざまな乳の形状があると思います。 さまざまな乳にそれぞれの魅力があります。ただ大きければいいってものではありません。その魅力の源は未知です。 「女子においてはその形状の小さきがゆえに…」云々。とありますが、これはまったく理解できません。 はっきりいって大きさなんて問題じゃないんですよ! 問題はもっと深いところにあるんです。もっと複雑なんです。 そう簡単に形状だけで判断できるものではないんです。 ここを理解してもらいたい。 小さくてもかわいらしければいいじゃないですか。 ちょっと独特な形をしているならそれがエロチックな印象を男性に与えているかもしれませんよ。 男性なんてすでにあなたの柔らかさにメロメロなんですよ! と、言ってみました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.3

No1の方の補足です。 四足歩行の雌猿の場合、尻を赤く大きくして自分が発情していて、性交が可能な事をアピールします。(性器を見せるのとは少し違います。) つまりその事(尻を赤く大きく見せる、性交出来ない年齢であるとか、発情してない時は普通の尻です。)は雄にとっての興奮剤そのものなのです。 で、人類の雌は直立歩行のため雄に尻をアピール出来ないため、胸を膨らませると云う方法をとったのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • uncement
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.2

お答えします。 実は今の彼女と付き合うまではおっぱいが嫌いでした。 でもって育てていくうちに段々と大きくなったり柔らかかったり。 人の好みって変わるもんですね。 嫌いな野菜でも自分で育てたら結構おいしかったりするもんです。 訳わかんないですけど「柔らかさ」でしょうか?

otafukutiger
質問者

お礼

育てたんですか…。 おっぱいって育つもんなんですか。 やわらかさは大事です。 柔らか過ぎてもだめ、硬すぎてもだめ。 適度なやわらかさって大事ですね。

otafukutiger
質問者

補足

なぜおっぱいが嫌いだったのですか。 興味があります。 僕には考えられません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • seltzer
  • ベストアンサー率29% (71/238)
回答No.1

そもそも、女性の胸は母乳を蓄えておくために膨らんでいると思われるのですが、実際は違うようです。 実際に、母乳を蓄えておくための袋は本当に小さいもので、ほとんどは脂肪のかたまりです。では、何故女性はこんなところに脂肪が集まっているのかといえば、諸説あるようですが、一説には性的なアピールのためなのだそうです。 もともと動物は、四本足で歩いているためお尻を向けて性器を見せ、性的アピールを行う事が出来ます。人間は二本足で歩くようになったため性器を見せる事が出来ず、その代わりに女性は胸を膨らませて、性的アピールをするようになったとのことです。 つまり、男性が女性の胸に引かれるのは本能的なものであり、頭で考えている事ではないのでどうにもならない事なのかもしれません。 ちなみに私もおっぱいは大好きです。(*^^*

otafukutiger
質問者

お礼

おっぱい大好きです。 でもどうしてただの脂肪の塊にあそこまで惹かれてしまうのか、長い間理解が出ないでいました。 隠れているから見たい。というような単純な好奇心だけではないんですよね。とある物価の安い外国で飽きるほど乳を見てたんですけどやっぱりまだあこがれる。 乳をさらけ出して生活をしている裸族の男性は、裸族の女性の乳についてどのような感情を持つのでしょうね。 興味があります。 それでは、回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 子供を産むと女性のオッパイに性的な魅力がなくなる

    子供を産むと女性のオッパイに性的な魅力がなくなるのはなですか?乳輪色が汚らしい色になったり大きくなったり、騙された気分です。子供がオッパイをすうとそうなるのですか?医学的な見地で教えてください

  • 不思議なおっぱい、素敵なおっぱい。

    不思議なおっぱい、素敵なおっぱい。 男たちは皆、女性の胸の膨らみに、大きな関心を抱いています。 単に関心が大きいばかりでなく、大きく美しくおっぱいの持ち主で、精神的にも包容力の大きな女性と出会い、その胸に顔を埋めた時、思わず「このまま死んでも良い」または「このまま死んでしまいたい」と思ったことのある人さえ、けっこういるようです。 そこで、質問です。 あなたがこれまでに出会った、素敵なおっぱい、変わったおっぱいの話や、特段変わったことでなくても、ぜひ語っておきたいおっぱいの話を教えて下さい。 もちろん、女性のご意見やおっぱい自慢、おっぱいの哀しみも、ぜひ、お聞かせください。あなたの胸の中で、「このまま死んでしまいたい」と語った男性が何人もいた、話など、大歓迎です。 僕の経験には、 1、 左右の乳房の大きさがびっくりするほど違った(BカップとFカップ) 2、 病気でないのにあばらが出るほど痩せた、洗濯板のように薄い胸に、サクランボが並んでいたり、干しぶどうが並んでいた(サクランボの女性は、感度が抜群に良かった。) 3、 乳房や乳首は左右対称にも拘わらず、乳輪の大きさが左右で5倍くらい違っていた。 などです。 ぜひ、皆様の体験や経験、考えを教えて下さい。

  • 性的魅力について

    友達と言えど男性は女性のおっぱい、お尻などに魅力を感じると思います。 例えばビキニ姿を見たり、下着が見えたり、ノーブラだったりしたらすごく興奮します。 友達と言えど女性は男性の筋肉とかに魅力を感じたりすると思いますが股間にも魅力を感じることはありますか? 例えば下ネタトークなどしているときに勃起しているのを見てしまったら。

  • おっぱいが好きな男性に質問です

    いつもお世話になります。 20代女性です。 単刀直入に質問させて頂きますが、皆様はどうして女性のおっぱいが好きなんですか? おっぱいのどんなところに魅力を感じますか? 私の彼もおっぱいが好きで(ちなみにお尻も好きです)、いちゃいちゃしているときに「寛ぎタイム」と言って、私のおっぱいで寛いでいます(笑) 彼に好きな理由を聞いてみたところ、「・・・本能?好きなものは好きだし、落ち着くから」と言われ、妙に納得してしまいました。 私の憶測ですが、自分(男性)にはない胸の膨らみに惹かれることもあるのかな?と思ったり・・・。 以前、女性の魅力的なお尻について教えて頂いたのですが、今回はおっぱいについて教えて下さい。 女性の私にはその心理がちょっと分からないので、もう少し具体的に教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 「おっぱい」か「オッパイ」か

     あ、あのっ、おっぱい聖人として、いつか白黒つけなければならないと思っていたことがあります。ズバリ、「おっぱい」か「オッパイ」かという議論です。  僕は明らかな「おっぱい」派です。僕の定義では、 「おっぱい」⇒神聖なる物質として、敬意を表する。 「オッパイ」⇒性欲の対象、商品化されたもの。 みたいな概念があります。  この辺りを語れる方、いらっしゃいますかっ?

  • おっぱいって小さいおっぱいもやわらかいんですか?

    こんにちは。20代の男性です。 自慢ではありませんが,私の彼女はDカップで,非常におっぱいが柔らかいです。 私は彼女以外の女性のおっぱいを触ったことがないのでわからないのですが,おっぱいの大きくない女性のおっぱいもやはり柔らかいのでしょうか?(言葉は悪いですが,ペチャパイも柔らかいのかということです。) それとも,硬いんでしょうか?ペチャパイの人のおっぱいは歩いているのを見ても揺れないので,おっぱいの大きい人よりも硬いのではないかとふと思いました。 おっぱいは大小にかかわらず同じ弾力ですか? よろしくお願いします。

  • 出産後のオッパイについて。

    私は元々のバストサイズがFカップあります。それが、妊娠してHカップになってしまいました。ただ今、産後2ヶ月でオッパイがしょっちゅう張るので、その度にさらに大きくなってしまい、ブラジャーからはみ出てイライラしています。子育てよりもオッパイの張りにストレスを感じます。私の周りの人は赤ちゃんにオッパイを吸われて元々のサイズよりも小さくなったと聞きますが、皆さんそうでしょうか?私は、大きなバストに魅力を感じないので元々のサイズよりも小さくなることを望んでいます。卒乳するとオッパイが張らなくなるらしいですが、その後縮んで行くんでしょうか?回答宜しくお願いします。

  • ちっぱいの魅力って?

    生粋のおっぱい星人だったんですけど、とあるエロゲーでちっぱい美少女を攻略したらすっかりちっぱい好きになりました。 あ、いや、今でもおっぱいは好きですよ(笑) でも、最近はちっぱいブームが来てるだけです。 そこでちっぱい星人?の皆様に聞きたいんですけど、ちっぱいの魅力って何ですか?

  • お尻の魅力

     おっぱい聖人を自覚している牡なのですが、最近お尻の魅力に目覚めつつあります。 かつてはパンチラでも無い限り興奮しなかったのですが、最近はお尻の艶かしい球面を眺めているだけで幸せを感じてしまうのです(決して、手を出すわけじゃないです)。  当然のことならが、おっぱいよりもお尻好きな人がたくさんいると思うのですが、勉強の意を込めて、その魅力を語ってもらえないでしょうか。  ちなみに、現時点で僕が好きなのは、サラサラのロングスカートです。もちろん、短くて生脚が露出していれば、この限りではありません。さらに、パンティが透けていれば、なおのことこの限りではありません。

  • 彼氏に性的魅力を感じない

    お互い20代後半です。 彼氏と付き合う前は 彼の事はスタイル良いしセクシーだし 一緒にいるだけで濡れたりしましたが 付き合ってもうすぐ1年経ちますが今はまったく性的魅力を感じません。 下品な下ネタが多いし ムードがないし キスよりおっぱいを触るのが先だし 上半身はそのままでパンツしか脱がないし エッチも前戯が少ないし と言う感じです。 二人っきりになったら いきなりおっぱいを舐めてくるあたりに「エッチな雰囲気を作ろう!」とかを感じません。 一応まだエッチする時は濡れてエッチはできる状態ですが このままの状態が続いたら結婚は難しいですか? 性的魅力以外の魅力は彼氏に感じます。 1年付き合えばこんなものなのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。