• ベストアンサー

電源つけてもピーの音が出ず、信号ありませんと表示

すいません、困っています。2年間使っていました自作パソコンを、諸事情によいり分解し、1週間ほど、分解したまま置いてたのですが、先ほど組立なおしたのですが、電源をつけたのですが、ピーとも何も音も出ず、ただ、電源、CPUクーラーのファンがまわっています。画面には、信号がありませんと表示されます。液晶画面に信号がありませんと表示されます。 構成なのですが。 Windows XP Home Edition CPU CeleronD 325 2.53GHz BIOSTAR P4M80-M4 HDD WD160GB メモリー ノーブランド512 メモリー ノーブランド256 改善方法を教えていただけませんか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • envrio
回答No.2

今まで大丈夫だったのに突然と言うことなら、静電気で破壊されたか、部品の組み付け方法が間違っているのでしょう。 もう一度分解して、端子の方向や、端子がしっかりと刺さっているかを確認して電源を入れてください。

その他の回答 (1)

noname#96023
noname#96023
回答No.1

情報が少なすぎるので、なんとも言えませんが まずは、もう一度分解し丁寧に組み立てなおしてください。