• 締切済み

west53rdで挙式

東中野にあるwest53rdで結婚式を挙げた方、また出席された方 良かった点・悪かった点など何でもいいです! 教えて下さい!

みんなの回答

noname#108734
noname#108734
回答No.1

何でも良いから教えて! と言う質問は難しい! 何を聞きたいかはっきりしないと 以前にも質問していた様に どなたからも 回答が来ませんよ!

momo4849
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございます。 具体的に聞きたい事を明確にしてから質問し治したいと思います。

関連するQ&A

  • 日本閣で挙式

    夏までに結婚式を挙げたく今探してる最中です。 東中野の日本閣は家からも近いし、義理の兄夫婦も式を挙げてるのもあり (建て直す前の昔の日本閣ですが。。。) 候補にあがってます。 どなたか、実際に式を挙げた方や出席された方がいましたら 感想など教えて下さい。

  • ウエスト

    しょうもない質問かもしれません。 ウエストって、3、4日で水分量の変化で変わりますか? 体重が、そんなに変わってないのに、ウエストだけ増えてました。 測り方の問題点なのでしょうか? 気になります。

  • west 53rdの婚礼料理について教えてください

    今度結婚することになったのですが、招くゲストの中に年配の方も多いので、和食がいいかなぁと考えて式場を探しています。 今一番気になっている会場が「west 53rd 日本閣」なのですが、HPには「和とフレンチが融合した」と書いてあり、写真もどこか和のテイストがあり、美味しそうでした。 ただ、、先日彼とデートしている時、たまたま別の式場の試食フェアに遭遇して、めったにないタイミングなので参加してみたんですが和洋折衷など料理を頂いたのですが、見た目より味が濃くて重かったので、ここもそうだったら…と心配になってしまいました。。 実際行ってみてがっくりする前に聞いてみたいと思いました。 某結婚情報サイトで見たところ、試食会の日程がデザートしか合わないので、召し上がったことがある方、ご存知の方、よろしくお願いいたします!

  • ウエスト

     もうすぐ30歳の女です。ウエストが70センチ以上あります。くびれたウエストに憧れますが、「中高年」と言われるくらいの女性を街で観察するとみんなウエストが無いような気もします。たとえばの話。40歳くらいでウエストが63センチ以内の人は少ないと思うのです。    まだ、くびれたウエストを諦めてはいけないという気持ちともうオバサンだしという気持ちで揺れ動いています。必死でダイエットしたり細いウエストが欲しいと思いつつ、一生もう手に入らないような気もしてきました。    オバサンでも痩せればウエストはくびれることができるでしょうか?  また、オバサンだけどくびれたウエストを手に入れた方がおりましたら、秘訣を伝授して下さい。

  • ウエストを細くする方法。

    ウエストを細くする方法。 腰フリで人気が出た「コアリズム」のDVDを買い、毎日エクササイズをしてますが、お腹周りのお肉が取れません。毎朝1時間ウォーキングもし、1000回腹筋をし、食事も和食をゆっくり時間をかけてよく噛んで食べているため体重は落ちてきているのですが、ウエスト周りは細くなりません。 どなたか良いエクササイズを知っている方がいたら教えてください。 今秋結婚予定なので、その前に少しでもウエストを細くと思っているのですが、なかなか成果が現れません。

  • マッハとRD・GT

    ふと思ったのですが、カワサキのマッハ系は「曲がらない・止まらない」だとか「まっすぐ走らない」などアブナイ噂をよく聞きますが、ヤマハのRD系やスズキのGT系ではそのような噂を聞きません(GT系などはむしろ車体安定性が良かったなど肯定的な噂も…)。 この点、実際にRDやGTの方が車体の設計が優れていたのでしょうか? それともマッハの伝説が過剰に先行しただけで、RDやGTも似たようなものだったのでしょうか?

  • ウエストが細過ぎて・・・

    男 174センチぐらい ウエスト67ぐらい ウエストが細過ぎてズボンを格好よくはきこなすことが出来ません。穴があいてるベルトじゃ穴が足りません。網状のベルトは何とかなるのですが・・・常に腰パンみたいになってしまいます。どうすればいいでしょうか?僕と同じようにウエストが細過ぎて困っている方何か対策があったら教えて下さい。

  • ウェストはぴったりがいいですよね。

    ズボンのウエスト部分がゆるくてシャツが出てしまったりベルトが無いとずり落ちてしまうようなズボンしか持ってないんですけど、ズボンのウエストってズボンの太い細いに関わらず自分にぴったりな方がいいんですよね?(指一本入るくらい。) ゆるいズボンをはいてるとシャツが出たり、ベルトでキープしてる状態なのでバックルがズボンのラインより上に来てしまって気になってしまいます。 ウエストが73のものがぴったりだったので(ベルトが無くても落ちない)今履いてる79はゆるいんだと思います。 やはりベルトはあくまで補助的なものであって、太いズボンでも(ボンタンなど)ウエストだけはきちんとぴったりなものの方がいいですよね? ぴったりなものを改めて買おうと思ってるので質問させていただきました。 ズボンのファスナーの上のボタンをとめる時ちょっと力を入れないとできないぐらいがいいですよね? ウエストをベルトでしめるときズボンにヒダが出来ちゃうのは余ってるってことですよね・・・。 今まで親に大きめなものを買うように言われてたので、そろそろぴったりなものを揃えようと思っています。 太っちゃったりしたらまた今までのを履くことになると思いますが・・・。

  • なかなか痩せないウエスト。

    ダイエットを始めて6、7年くらいになるかな。なかなかウエスト周りが痩せないんです。保健所の栄養士さんに聞いても「少しずつ!少しずつ!」としかいわれません。ひどい時は「現状を維持することが大事なんですから!」と言われたこともあります。これでは何十年経ってもウエストは痩せないまま。 ちなみに私のウエストは(おへその位置で計測して)109cmあります。そのため目線を真下に下げても自分の足が見えないのです。鏡で横から見ても、まるで妊婦さん顔負けのウエストのでっぱりよう。すごくみじめな思いがします。バストよりウエストの方が出っぱっているのですから。もちろん夏にビキニなんて着れません(血涙)。 それでもできることはやっています。レコーディングダイエットで食べたものを記録したり、ウォーキングに出かけたり。それでも結果がついてこないためにイライラして、つい甘いものに手を出すこともあるのですが(汗)。 体全体痩せたいとは思いますが、まずウエストを何とかしたいです。ゴールドジャパンの服しか着れないなんて嫌なのです。皆様どういうやり方でウエスト周りを細くしていますか?ちなみに私はメンタルでもあるのであまり無茶なことはできませんが。 いろいろなご教示・ご意見お待ちしております。

  • ウエストを細くするには・・・

    ウエストを細くするには・・・ 私は、159cm58kg(21)の女です。 正直太っている方です。昔バレーボールや、テニスをやっていたので、 この身長に対して、かなり肩幅もあり、がっちりとした体型です・・・ なんとかウエストだけでも、もうちょっとくびれがあれば女らしい体型になるのでは、 と思っているのですが・・・ 中学時代テニスをやっていて腰を痛めてしまい、それ以来こわくて運動をあまりしなくなりました。 今でも、相当疲れたり、腰にものすごく負担のかかる行動をすると、腰を痛めてしまいます。 なんとか、あまり腰に負担をかけないでウエストを引き締められる方法がないでしょうか? どなたかわかる方がいらっしゃったら教えていただけると嬉しいです!

専門家に質問してみよう