• 締切済み

west53rdで挙式

東中野にあるwest53rdで結婚式を挙げた方、また出席された方 良かった点・悪かった点など何でもいいです! 教えて下さい!

みんなの回答

noname#108734
noname#108734
回答No.1

何でも良いから教えて! と言う質問は難しい! 何を聞きたいかはっきりしないと 以前にも質問していた様に どなたからも 回答が来ませんよ!

momo4849
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございます。 具体的に聞きたい事を明確にしてから質問し治したいと思います。