• 締切済み

BSおかあさんといっしょ、お兄さんお姉さんについて

BSおかあさんといっしょが好きで見ています。 3人の出演者の中でもおさむお兄さんが好きなのですが年齢やその他の情報を知りたいです。 おかあさんといっしょの関係者って何故だか年齢が非公表ですよね・・ 他の2人より結構年がいってそうですが、(35才くらい?)ご結婚とかされてないのでしょうか? ダンスや仕草が古臭いところもイイです! ゆうぞうお兄さんと違って本当に優しそうで子供が好きそうで。 みきお姉さんは28才くらいかなぁと思って見てますが、とても素敵ですよね。

みんなの回答

• blagoon
回答No.3

おさむ君は今年の8月下旬で40になります。 私と同じゲイなので、結婚はしてませんけどゲイの人は年齢不詳というか 若く見える人が多いですね。

• mamigori
回答No.2

ウチの子もおかあさんといっしょ、BSおかあさんといっしょ、大好きです。 海外在住なので、実家から録画したDVDを送ってもらって、毎日見ています。 体操の恵畑ゆうお兄さんだけは、生年月日も公表していますよね。 所属事務所の意向なのでしょうか・・・? 始めてBSおかあさんといっしょを見たとき、 あまりの微妙さ・古くさい感じに、ゲ~!と思ったんですが、 今では、あの微妙さにはまってます(笑) みきお姉さんも可愛いですよね! 同じ事を思っている人がいて、嬉しいです。 スミマセン、回答になっていなくて。  

• kirara-ki
回答No.1

確か私よりも年上のはず…と思って検索をかけてみました。 1952年生まれですから55歳でしょうか^^ お若く見えますね。 結婚されているって聞いた事ありますよ。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9D%82%E7%94%B0%E3%81%8A%E3%81%95%E3%82%80
1977marimari
質問者

お礼

回答頂き嬉しいのですが、お聞きしたいのはBSおかあさんといっしょの「ひなたおさむ」お兄さんのことです。 坂田おさむさんも永遠のお兄さんといった感じで好きです^^