• ベストアンサー

キャデラック エルドラドのキーレスに関して教えて下さい

キャデラック エルドラド95年式にはキーレスが付いていないのですが、後付でキーレスを装着する事は可能でしょうか? 多分セビルなんかと同じだと思うのですが、、、 キーレスキットを販売しているお店、ネットショップなどを 知っている方、若しくはキーレスを装着している方が降りましたら、 ぜひとも教えて下さい。 宜しくお願い致します。

• mANDb
  • お礼率32% (81/248)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaitaiya
回答No.2

社外品の後付リモコンロックですが自分はこちらのものを使用しています。 http://to-fit.co.jp/index.html 純正で集中ロックがついているならば配線を割り込ませるだけで使用可能です。 自分の場合は運転席以外はアクチエーター(モーター)が付いていて 運転席ドアには代わりにスイッチが付いているタイプでした。 通常は運転席を手動/キーでロック/アンロックすれば他のドアも同じようになるというものです。 ということで運転席に他社から流用したロックモーターを追加しました。 キーレスユニットはこの追加したロックモーターのみを動かすようにしています。

mANDb
質問者

お礼

ありがとうございます 物は安いですね。 kaitaiyaさんの車は工賃含めて結構な値段しましたか? まだ車はないんですけど、エルドラドに買い換えようと思っています。 参考までに教えてください。 キャデのなかでは一番格好が良いかなって思いまして。 ツードアで5M超えてますから。

その他の回答 (2)

• kaitaiya
回答No.3

ANo.2です。 自分の場合、工賃とかパーツ代は参考にならないです。 DIYで設置しましたし、追加アクチエーターもカローラの解体パーツです。 (確かもぎ取りでどれでも1個500円というのをさらに値切ってたよーな) あとはホームセンターでネジとか買ったぐらいです(汗)

• DHS4600
回答No.1

mANDbさん、こんばんは。 95年式全てが付いていないでしょうか? オプションとかでは? 少なくとも同じモデルのエルドラドでキーレスエントリーの付いている車はありますよ。 ですから、正規ディーラーに行けば、純正品を装着できると思いますが・・・ 但し、金額は相当すると思いますよ。 リモコンだけでも万円だった気が・・・

mANDb
質問者

お礼

レスありがとうございます。 95年式には元からオプションでも付いていないようです。 OEMとか社外品とかでなにか知っていませんでしょうか。 アメ車ですので、社外品はあると思うのですが、 ネット検索してもどうもうまく引っかかりません。 わかりましたら教えて頂ければ幸いでございます。 よろしくご教授頂ければと思います。