• ベストアンサー

キーレスって後付けできるの?

中古でベンツのA160(2000年式)を購入しました。価格が安かったためキーレスが付いていないので後付けでと思っているのですが、どんな車でも後付けできるものなのでしょうか。また付けられるとすれば、おいくらくらいかかるのでしょうか。車については全くわからないので教えてくださーい><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#157866
noname#157866
回答No.1

A160ってキーレスは標準装備じゃないですかね。 標準装備ならリモコンをディーラーで購入すれば使えます。 値段は知りません。ディーラーで聞いてください。 3万円位か? 社外キーレスも付けられますが、部品代は純正のリモコンを買うより 安いですが、純正なら必要の無い取り付け工賃がかかります。

goodchild
質問者

お礼

>A160ってキーレスは標準装備じゃないですかね。 そうなんですか~!確認してみます。 ありがとうございました。