• 締切済み

OEで多言語表示はできないのですか?

IEでは[表示]→[エンコード]→[その他]で多言語表示が利用出来るのですが、OEでは表示できないのでしょうか?方法があれば教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

下の方法でいいですし、ツール→オプション→全般で言語選択ができませんか?

jyumi
質問者

お礼

下の方法で出来ました。有難うございました。

• jein
回答No.1

>[表示]→[エンコード]→[その他] 同じメニューがありますが。 もちろん日本語・英語以外のメールの表示も可能です。 私は韓国語でメールのやり取りをすることがありますが、 OEで問題なく受信の際の表示も送信の際の入力もできています。

jyumi
質問者

お礼

先ほどは[その他]の部分がグレーで先にすすめなかったのですが なぜか今見ると解決してました。 有難うございました。