• ベストアンサー

渋谷の金券ショップ

渋谷駅から近いところに、金券ショップありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 渋谷のハチ公前交差点からセンター街に入って 最初の十字路の門の貴金属店のあるビルの2階に大黒屋があります。 あと、ハチ公前交差店から道玄坂に向かっていき エクセルシオールカフェのところから左に曲がると 金券ショップがあります。 (エクセルシオールカフェのあたりに 立て看板があります) また、道玄坂をずっと上っていくとヤマハ楽器店の先か手前にも 一軒ありますがここは2番目のお店と同じ系列だったと思います。

その他の回答 (1)

• jein
回答No.1

センター街を進んでいくと「門」というお店の手前に 一件ありますよ。