• 締切済み

千葉県、東京都、埼玉県のマンモス校

タイトル通り千葉県、東京都、埼玉県の共学校でマンモス校を教えてください

• 高校

みんなの回答

• gwkaakun
回答No.3

千葉県 八千代松蔭(偏差値60) 拓大紅陵(偏差値38) 埼玉県 栄グループが経営してる高校(栄東(偏差値65)、花咲徳栄(偏差値50)、埼玉栄(偏差値55)) 春日部共栄(偏差値65) 都内 あるっちゃああるが、無いっちゃあ無い(=千葉や埼玉や神奈川のマンモス校ほど多くない)

• msheo
回答No.2

失礼しました。カテゴリに高校とありましたね。。確認不足ですみません。さいたま市なら 浦和学院高校とか 生徒数多いみたいです。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%A6%E5%92%8C%E5%AD%A6%E9%99%A2%E9%AB%98%E7%AD%89%E5%AD%A6%E6%A0%A1
  • msheo
回答No.1

高校のマンモス校でしょうか?それとも中学・・もしかして小学校?