• 締切済み

V6の岡田君とケミストリーの堂珍さんは似てますか?

SPで人気にさらに火がついた岡田君ですが、よ~く見てみると、顔の濃いところがケミストリーの堂珍さんに 似てませんか? 周りの友達には 認めてもらえないんですが、 似てますよね??

みんなの回答

回答No.2

似てますよね~。 koakumakkさんと、同じことを思ってた方がいらっしゃいました。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113842156

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113842156
koakumakk
質問者

お礼

ありがとうございます。 以外と賛同してくれる方、いるんですね。 少し嬉しくなりました(^-^)

  • aya109
  • ベストアンサー率33% (20/59)
回答No.1

日曜日のおしゃれ関係で寝起きの岡田君が自宅を紹介してたのですが ひげを剃ってなくて、堂珍さんだ!!!と思いました。 似てると思います。 わたしも友人の賛同は得られませんでした・・・w

koakumakk
質問者

お礼

あしゃれイズム見られたんですかぁ~? 羨ましいなぁ~ 私は放送終了後に知りました。(._.) 確かに、ひげがあると岡田君が堂珍さん寄りになりますよね~

関連するQ&A

  • CHEMISTRYについて

    こんばんは。自分は大学一年の男なんですが、デビュー当時からCHEMISTRYの大ファンです。 特に堂珍さんの歌声にはずっと憧れています。CDも全部持ってるし、おそらく全曲歌詞を見ずに歌えるほどだと思います。 ただ友達の中でひとりもCHEMISTRYのファンがいないんですよね~高校の頃、そして大学に入ってからもいろんな人とカラオケに行くんですが、誰もケミは興味がないって言うんですよ! なので、自分も周りに合わせて一切ケミを歌わないんですが、20歳前後の人でCHEMISTRYの大ファンって言う人は少ないんですかね~??

  • ケミストリー

    自分はケミストリーの大ファンなんですが、同じくケミストリーが好きな方に 1、堂珍さんと川畑さんのどっちの歌声が好きですか? 2堂珍さんと答えた方に、デビュー当時のゆるやかなビブラートを多用したはりのある歌い方と今のようにはやいビブラートをたまに使うが、ゆるやかなビブラートはほとんど使わないけど、(ホットケミのチャイムでひさびさに使った)やさしい歌い方のどっちが好きですか?? 3、あなたケミストリーのベストソングを教えてください。答えられるものだけで結構なので回答お願いします。

  • ケミストリーの曲の歌詞。

    ケミストリーの堂珍さんと、川畑さんの歌いわけができている歌詞を探しています。 今度、友達とデュエットをするのですが、歌うパートが分からなくて困っています。 知っている方いましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • CHEMISTRYの二人の声

    CHEMISTRYのファンの方、また、 ちょっとでも彼らの曲を聴くという方に お聞きしたいのですが、みなさん、 二人の声って聞き分けられてます? 僕の周りには、堂珍くんと川畑くんの声の違いが まったく解らないという人しかいません。 聞き分けられるのは僕一人のようなのです。 僕の場合、堂珍くんの声が大好きで彼らの 歌を聴いているようなものですから、 彼らの声はまったく違うものに聞こえます。 彼らの声って、そんなに似てますか? 聞き分けられる人も、わからないって人も、是非回答ください!

  • 濃い顔が好きな人、苦手な人

    濃い顔の魅力を教えてください。 一方で、苦手な人は、その理由を教えてください。 ちなみに、岡田准一さんやケミストリー堂珍さんは濃い顔だと思うのですが、 濃すぎますか? とするならば、どこがどうなると薄く見えるのですか? 目ですか?堀の深さですか?

  • ケミストリーについて

    ケミストリーってリードボーカルは堂珍さんで、 高音でハモる方が川畑さんですよね? それとも、曲や1曲のなかでもお互いにリードしたり、されたり といった かんじなのでしょうか? CDを聴いてではもちろん、テレビを見ていてもよくわかりません。 ご存知の方教えてください。。

  • 【切実な悩み】髪型を変えたくて。。。

    僕は19歳の学生です。 ここ3年ほど、ずっと同じヘアスタイルなので、そろそろ変えたいなと思って、新しいヘアスタイルを決めようとしているところなんです。 僕はよく歌手flumpoolのボーカル、山村隆太さんに似ていると言われます。 flumpoolがデビューし、テレビに露出し始めた当初からそう言われてきたので、 ボーカルの方に憧れて、今までずっと彼の髪型を真似てきました。 ただ、今になってようやく飽きてきて(笑)、 何か違う髪型にしたいなと思うようになりました。 イメージとしては、CHEMISTRY堂珍さんのデビュー当時の髪型か、岡田准一さんのSPのときの髪型のどちらかにしたいと思っています。 堂珍さんは長髪、岡田さんは短髪で、長さは異なりますが、 前髪を分けるなり、上げるなりで、どちらもおでこを出していて、正面はサッパリとした印象の髪型です。 ただ、僕自身の顔の特徴が、岡田准一さんや堂珍さんとは真逆なので、似合うかどうかが心配です。 参考までに、山村さんの画像を載せておきます。 自分で言うのもなんですが、僕は髪型も顔もこんな感じです(笑) それを前提に、考えていただきたいのですが、 岡田さんのようなサッパリ短髪の男らしい髪型であったり、 堂珍さんのような上品な王子様ヘアーは、山村さんのような顔でも似合うと思いますか? また、山村さんの顔立ち的には、どんな髪型が似合うと思いますか? 切実に悩んでいます。 どうかアドバイスください。 本当に、本当に、どうか一つお願いします。

  • V6の岡田君

    今日の堂本剛の正直しんどいSP見て、岡田君ってジャニーズの中で、堂本剛と比較的仲がいいのでしょうか?? 年齢なんかは同学年ではないんですよね~?? あの二人の雰囲気がいいなぁ~と感じました。あと岡田君ってタバコすっているんでしょうか? 回答をお待ちしております。

  • 私はよく、「v6の岡田君に似てるね」と言われます。

    実際、岡田君は好きなので嬉しいのですが、 と言うことは私は結構男顔なのですか?

  • ケミストリーの堂珍の奥さんって

    あのCHEMISTRYの堂珍嘉邦が離婚とのことですが 子ども5人もつくっておいていまさら離婚とか謎です・・・・・ 奥さんてモデルだそうですけど有名な方なんですか?

専門家に質問してみよう