• 締切済み

V6の岡田君とケミストリーの堂珍さんは似てますか?

SPで人気にさらに火がついた岡田君ですが、よ~く見てみると、顔の濃いところがケミストリーの堂珍さんに 似てませんか? 周りの友達には 認めてもらえないんですが、 似てますよね??

みんなの回答

回答No.2

似てますよね~。 koakumakkさんと、同じことを思ってた方がいらっしゃいました。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113842156

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113842156
koakumakk
質問者

お礼

ありがとうございます。 以外と賛同してくれる方、いるんですね。 少し嬉しくなりました(^-^)

• aya109
回答No.1

日曜日のおしゃれ関係で寝起きの岡田君が自宅を紹介してたのですが ひげを剃ってなくて、堂珍さんだ!!!と思いました。 似てると思います。 わたしも友人の賛同は得られませんでした・・・w

koakumakk
質問者

お礼

あしゃれイズム見られたんですかぁ~? 羨ましいなぁ~ 私は放送終了後に知りました。(._.) 確かに、ひげがあると岡田君が堂珍さん寄りになりますよね~