• 締切済み

オートレースWEBキャンペーンについて・・・。

オートレースWEBキャンペーンについてなのですが、クリアファイルは応募者全員でクオカードは抽選だったと思うのですが、 何名に当たるんだったのか分かる方がいらっしゃったら教えてください><お願いします>< どのカテがいいのか分からなくてバイク関係なのでこちらのカテにしました・・・。カテ違いでしたらすみません・・・。

みんなの回答

• yado-sama
回答No.1

ここのカテゴリーではなく、 > エンターテインメント > ギャンブル > その他(ギャンブル) ではないかと思います。 オートレースの質問もいくつかありましたよ