• ベストアンサー

1年前に登録したブログ

約1年前に登録したシーサーブログなのですが、登録時はほとんど使い方がわからず、 ほぼ全く記事を書くことなくそのままにしていました。 (1件実験的に書いただけで、他には何もやってません) 最近動かしましたが、特に問題もなく動いてるようです。(当たり前ですが・・) これをこのまま利用するのと、アカウント削除して改めて作成するのとでは どっちのほうが有利とかいうのはありますか?それとも変わりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coffeebar
回答No.1

毎日更新するブログがある中で、一年間ほっておいたブログはマイナスイメージしか生まないと思います。 シーサーブログは1アカウントで複数のブログを作れるのも魅力の一つです。アカウント削除する必要はなく、新規でもう一つブログを始めれば良いのでは?

syuricyan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

別に、そのまま再開して良いでしょう。 1度だけ書いて1年も更新が無いのなら存在自体を覚えてる人もいないでしょう。 最初に書いた記事を削除して新規のつもりで再開すれば良いと思います。

syuricyan
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。