• 締切済み

仮に新しいゲーム機が出るとして

ソニーはPS4とか出して 任天堂も新しいゲーム機が出るとして ソニーと任天堂どっちが勝つと思いますか? 自分的にはPS3で痛い目を見たソニーだと思いますが

• yamoa
  • お礼率10% (22/216)

みんなの回答

• monchix
回答No.1

ほんの数年前、PS3とWii(もしくPSPとDS)の市場勢力がこんな状態になると予測できた人がどのくらいいたでしょう? 結局、仕様とタイミング、価格、魅力的なソフトの数などその時になってみないとわからない要因が多すぎるので、予測は無理です。