• 締切済み

海外オークションでの評価

patpuunの回答

• patpuun
回答No.1

Aのプラスプラスプラス・・・ってことだと思います。 要するにとてもよいってことです。

tmsym1020
質問者

お礼

おおお!早速ありがとうございます!なるほど。 「A」はよい評価でそれに「+」をつけてもっと良い評価ってことですね!米国の方は共通して「A」が良いって言う意味なんですね。 日本で言うと「5++++++++」みたいな感じですかね?でもオークションの評価で「5++…」って書かれても意味わかんないですね(笑) 勉強になります。ありがとうございました!