• ベストアンサー

2ちゃんねるの書き込みで ">>xxx" を複数行に渡って書くのはどういう意味?

kjm66022の回答

• kjm66022
回答No.2

例を使うと、 >>20 >>10 と二行だけの場合、「>>20さん、>>10のレスを見てください」 という意味で使われます。 >>20 >>20 >>20 … となっていた場合、>>20が注目すべき発言をした時に使われます。 いい意味で使われているのをあまり見たことがありません。 人それぞれに使い方があるようなので、間違ってるかもしれませんが…

mochi25
質問者

お礼

回答ありがとうございます. 2行で書く場合についても知ることができました. ありがとうございました.