• 締切済み

エアスクリューについて

エアスクリューの調整について質問です。 ライブDio ZX(AF35)の既定値は、全閉から何回転あければいいですか? わかる方でいいので、エアスクリューの調整の仕方を詳しく教えてください。(エンジンの回転を調べながらなど) お願いします。

みんなの回答

• XB9R
回答No.1

エアスクリューの調整の仕方は、まずアイドリングを2500RPM位にして、エアスクリューを回し回転の一番高いところを見つける その位置から90度締め込み アイドリングを下げて おしまいです