• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

教えてください(涙)デジカメのデータを消してしまったr??

タイトルどおりなのですが、今デジカメの中に入ってる写真を整理していてどんどん消去していったら、消したくなかった写真を1枚消去してしまいました(涙)中にはSDカード挿入でとっていた画像で、本体にもコピーはしていませんでした。 どうにかして、このデータを復活させることは無理でしょうか。 使っているデジカメは、富士フィルムのファインピクスZ5です。 どなたか、宜しくお願いしますT0T

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数100
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • accura
  • ベストアンサー率20% (141/686)

こういうのを使われたらいかがでしょう。 Klixピクチャレスキュー http://www.igeekinc.com/products/klix.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんにちわ。 早速のご回答助かります、ありがとうございます。 デジカメ自体ではどうしようも出来ないんですよね><

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

僕もよくやります、会社で(笑) その場合たいていでいた復元ソフトで何とかなります。 ただし、そのメディアに削除以降書き込んでいないことが条件です。 自分が使っているのはフリーソフト、どうも製品になっちゃってみたいですね。 以下の中から自分の使いやすい物をみつけてみてはいかがでしょう。 http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/util/disk/care/

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/util/disk/care/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 やはり、どれも金額はかかってしまいそうですね(涙) 皆様、お早い回答を頂いて、本当に嬉しかったです。 こんなソフトがあるんだなああ・・っと勉強になりました。 ありがとうございました^^

  • 回答No.3
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%81%AE%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%92%E5%BE%A9%E5%85%83&ei=UTF-8&fr=top_ga1&fl=0&x=wrt 多分大丈夫です。 復元できます。 上記サイトに沢山あります。 お試しください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

分かり易いサイトを貼り付けていただいてありがとうございます。 無料と書いてあっても、お金がかかる場合が多いんですね>< 皆さん、即座にご回答いただいて、本当に感謝いたします♪

  • 回答No.2
  • kukujr
  • ベストアンサー率13% (2/15)

下記参考URLのソフトで復元可能な場合があります。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se382922.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんにちわ、早速のご回答ありがとうございます。 こんな方法があるんですね、でも金額的に無理そうなので、今回はあきらめます(涙)