• ベストアンサー

メールされるのはうざい??

chikenfukuの回答

• ベストアンサー
回答No.4

私はあまりケータイをいじったりする方ではないのでメールも全然、来ません。 毎日のようにメールをくれる友達がほしいです泣 どうなんでしょうかね。やっぱり人によって違うんじゃないのかなぁ? 私みたいな人間は喜ぶだろうし、人によってはしつこくされるとイヤって人もいるでしょうしね。 例えば、テスト前とかにはしつこくしないほうがいいですよね。 テスト後に「お疲れ~。どっか遊びに行かない?」みたいなノリのメールは誰でも嬉しいと思いますよ。 でもあまりケータイに依存しすぎるとトラブルの原因になるので学校でたくさん話したほうがいいと思いますよ♪

pattomibun
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 私はケータイを持っておらず、パソコンでメールしています。 なので、結局は返せなくて、また次の日見た時に返すという形です。 私も、兄弟が離れていることもあり誰かにいじられたいタイプです。 でも、やっぱり学校で直接話したほうがいいのですね。。。 ご丁寧にありがとうございました。