• ベストアンサー

日本人経営の美容室@バルセロナ

4月にバルセロナに旅行予定です。 日本人経営、もしくは日本人の美容師が勤務する美容室を 探しております。 ご存知の方、レスお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125540
noname#125540
回答No.1

日本人「経営」美容室となると難しそうな気がしますが・・・・ 日本人経営の宿は、スペインの中では多い街なんですけどね(たぶん) ロンドンやパリほど在住日本人が多くないのだろうと思います。 バルセロナ・エッセンシャルズの掲示板には聞いてみましたか? 「その他」の項目の中にあります。 アロバ・スペインの掲示板で古い情報ならありました。 2005年 http://www.arrobaspain.com/cgibin/wwwlng/wwwlng.cgi?print+200502/05020036.txt ついでに見つけたスペインの美容学校に留学した人の話。 http://www.liberarte.jp/sabervivir/r_rm.html

参考URL:
http://barcelona.s28.xrea.com/
okiamimai
質問者

お礼

レスありがとうございます。 掲示板での情報から何か分かるような気がしましたのでGoogleスペインで検索してみようと思います。(バルセロナ・エッセンシャルズでは希望の美容院または美容師は居ないとのことでしたが) 詳しい情報、参考にさせていただきます。