• ベストアンサー

内線電話機を作っているメーカ

おしえてください! ホテルなどに使われているような 内線電話(ボタンとか無くて ただ受けるだけのシンプルなタイプ)を作っているメーカ等をご存知の方がいれば 教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25358
noname#25358
回答No.2

大きな電器屋さんにいけば、マイナーメーカーのものがときどき置いてますよ。  俺が使ってるのはハンズフリーのやつなんですが、7百円でした。つっても、値段はピンキリなんでしょうけど。  モジュラーと現在使ってる電話の間に挟むように接続し、受けるときはそれの着信ボタンを押せばOKのやつ。現在の電話で発信して素早くハンズフリーに切り替えれば、発信もできます。

その他の回答 (1)

回答No.1

アイホン、で検索して。