• 締切済み

内線電話機を探しております。

内線電話機を探しております。 1~0までのボタンも必要ありません、出来れば事前に登録をしておいて、受話器を上げたら自動的に内線「○○○」にかかるような電話機は無いでしょうか? 是非教えてください。

みんなの回答

• vaio09
回答No.1

それは内線電話ではなくて、インターホンかもしれません。 こんなやつ http://www.nakaden.com/shoppu/inta-hon/aihon/04co/index.htm 子機は、送受器を取り上げるだけで親機を呼び出します。

brayan
質問者

お礼

vaio09様   ありがとうございました。   早速情報を集めてみます。