• ベストアンサー

ID削除の可能性はありますか?

zirokichiの回答

• zirokichi
回答No.2

検索用文字列は、完全にゼロにしろとは言いません。私だって必要に応じて少し(2、3ブランド)は使いますよ。ただ、あからさまに検索用と分かるように並べるからいけないんですね。詳しくは言えませんが、ナチュラルに出して下さい。でも、そのブランドのものだと誤解させるような出品は絶対ダメですよ。詐欺に近づいていきますからね。

mk0641
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は検索用と明記していますし、誤解されるようにはしていませんが、 たまにわざと誤解させるような表示にしている人いますね;