• 締切済み

削除された楽天フリマ出品者の評価を見るには?

楽天フリマで、商品を落札しました。 商品は配送されてきましたが、配送方法が悪く少し嫌な気持ちになるお取引でした。 そこで、出品者の評価を見ようとアクセスしてみましたが、既にID削除となっており、評価を見る事が出来ません。 ID削除の出品者の評価を見る方法をご存知の方、教えて下さい。

みんなの回答

• hime_mama
回答No.1

残念ながらありません。 評価一覧のところにリンクが貼られていれば見ることはできますが、削除されているならリンクが消えてますよね…。 私の過去のお取引を見ても、ID削除された方の評価を見ることはできませんでした。