• ベストアンサー

保存したファイル名の文字色が一部青色(黒もあります)になる

保存したファイル名の文字色が一部青色(黒もあります)になる、原因と黒にする方法お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

青色は圧縮ファイルのようですよ。 http://www.mebius-faq.jp/faq/1030/app/servlet/qadoc?002260

yocihara
質問者

お礼

ズバリです感謝します