• 締切済み

中高年の英会話学習について

musashix1981の回答

回答No.7

はじめまして。 早速回答させて頂きます。 英会話スクールには行きにくいということですが、 他の皆様も書いておられる通り、 最近は中高年の方でも英会話を学ぶ人が増えていますので、 いくつかのスクールに説明を聞きに行って 状況を確認してみてはいかがでしょうか? それから、フリーで指導を行っている家庭教師もたくさんいます。 インターネットで検索を行えば 紹介してくれるサイトがいくつか見つかるはずです。 以上、少しでも参考になれば幸いです。 お父様のご活躍を応援しています。 それでは、失礼致します。