解決済み

MS-IMEのJPを表示したくない

  • 暇なときにでも
  • 質問No.3710416
  • 閲覧数3285
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

パソコンによってはMS-IMEにJPと表示される場合がありますがこれは何ですか?
また表示しない様にするにはどうすればいいですか。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 51% (60/117)

[JP]表示は、日本語以外の入力システムが利用可能な状態になっていることを意味します。
この表示を消すには、言語バーを右クリックして、設定をクリックします。
「テキスト サービスと入力言語」が表示されますので、[JP]以外の言語(例えば[CH])を選択して全て削除してください。但し、削除した言語は入力できなくなります。
お礼コメント
noname#203894

解決しました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2008-01-26 20:42:45
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

JPは日本語表示です。
ツ-ルバーの表示を必要最小限にするには,ツールバーの何もないところで右くりっくすればよいです。

 http://www.geocities.jp/ogino2600x/3106.html#18214-1
お礼コメント
noname#203894

やはり右クリックですね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2008-01-26 20:41:38