• ベストアンサー

MS-IME 2000をダウンロード!!

わたしのパソコンにはMS-IME が、ありませんでした。 MS-IME が、ダウンロードできるところを教えてください!!!!

• 4624
  • お礼率40% (9/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • been
回答No.1

ありません。 開発元であるマイクロソフトがWebで配布していない以上、他にあるはずがありません。万一、そんなサイトがあったとしたら、それは完全な違法行為です。 正規版を購入しましょう。

4624
質問者

補足

買えるんですか?お金はいくらですか?教えてください!!!

その他の回答 (4)

• Caribian
回答No.5

お手元にMS-OFFICEのCDがあれば開けてみましょう。 【自動再生】ではなく【開く】です。 【IME】というフォルダがあるはずです。 そのなかの【Setup】をコチコチっとすれば、はい出来上がりです。 ちなみに#3さんのリンクページは顔文字をIMEに辞書登録するものですね。 これはこれで楽しいですよ。

4624
質問者

お礼

ありがとうございました、MS-OFFICEのCDを探しましたがありませんでした。買うしかないのでしょうね!!

noname#8602
noname#8602
回答No.4

■Windows Windowsなら、ATOKなりVJEなりの他のIMEをお使いなのだと思います。 1、コントロールパネル・キーボード・言語を開く。 2、追加ボタンをクリックし、MS-IME(MicrosoftIME)が選択肢の中に現れたら、それを選択してOK・ 3、再起動すれば、MS-IMEが復活します。 #フリーウエアではないので、ダウンロードできません。また、Windows95以降のMS-IMEは、消去するのが難しいです。 ■他のOS MS-DOS/Vなら、MS-IME(実はWX2のサブセット)を組み込めます。 その他のOSは、困難だと思います。ビルに頼んでください。

4624
質問者

お礼

ありがとうございます!!

• koboy0808
回答No.3

http://facemark.vis.ne.jp/download.htm ↑  IME 2000?なら、このページですけど?違うかも?

参考URL:
http://facemark.vis.ne.jp/download.htm
4624
質問者

お礼

ありがとうございました!!!! ちなみに、参考のアドレス違うようですよ!!

• nemupanda
回答No.2

Windowsなのでしょうか?

4624
質問者

補足

はい!!WindowsXPです