• ベストアンサー

MS-IME 2000をダウンロード!!

わたしのパソコンにはMS-IME が、ありませんでした。 MS-IME が、ダウンロードできるところを教えてください!!!!

  • 4624
  • お礼率40% (9/22)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • been
  • ベストアンサー率39% (490/1243)
回答No.1

ありません。 開発元であるマイクロソフトがWebで配布していない以上、他にあるはずがありません。万一、そんなサイトがあったとしたら、それは完全な違法行為です。 正規版を購入しましょう。

4624
質問者

補足

買えるんですか?お金はいくらですか?教えてください!!!

その他の回答 (4)

  • Caribian
  • ベストアンサー率39% (15/38)
回答No.5

お手元にMS-OFFICEのCDがあれば開けてみましょう。 【自動再生】ではなく【開く】です。 【IME】というフォルダがあるはずです。 そのなかの【Setup】をコチコチっとすれば、はい出来上がりです。 ちなみに#3さんのリンクページは顔文字をIMEに辞書登録するものですね。 これはこれで楽しいですよ。

4624
質問者

お礼

ありがとうございました、MS-OFFICEのCDを探しましたがありませんでした。買うしかないのでしょうね!!

noname#8602
noname#8602
回答No.4

■Windows Windowsなら、ATOKなりVJEなりの他のIMEをお使いなのだと思います。 1、コントロールパネル・キーボード・言語を開く。 2、追加ボタンをクリックし、MS-IME(MicrosoftIME)が選択肢の中に現れたら、それを選択してOK・ 3、再起動すれば、MS-IMEが復活します。 #フリーウエアではないので、ダウンロードできません。また、Windows95以降のMS-IMEは、消去するのが難しいです。 ■他のOS MS-DOS/Vなら、MS-IME(実はWX2のサブセット)を組み込めます。 その他のOSは、困難だと思います。ビルに頼んでください。

4624
質問者

お礼

ありがとうございます!!

  • koboy0808
  • ベストアンサー率30% (562/1833)
回答No.3

http://facemark.vis.ne.jp/download.htm ↑  IME 2000?なら、このページですけど?違うかも?

参考URL:
http://facemark.vis.ne.jp/download.htm
4624
質問者

お礼

ありがとうございました!!!! ちなみに、参考のアドレス違うようですよ!!

  • nemupanda
  • ベストアンサー率18% (15/79)
回答No.2

Windowsなのでしょうか?

4624
質問者

補足

はい!!WindowsXPです

関連するQ&A

  • MS-IMEを使えなくするには

    職場のパソコン(富士通ビブロ、OSはWin95)にATOKとMS-IME、2つの日本語入力システムが入っています。 ATOKを常時しようできるようにしたいのですが、MSが先に 立ち上がっていることが多いです。 できれば、MS-IMEは使用したくないので削除したいのです。 しかし方法がよくわからないので誰か教えてください。

  • 「MS-IME」を「IME」と書くことについて

    このサイトでたくさんの質問と回答のやり取りを見ていると、「MS-IME」と書くべきところで単に「IME」と書いている方がいます。 例えば、「お使いの日本語入力システムはIMEですか、ATOKですか?」という風にです。 でも私が知るかぎり、IMEのというのは「直接入力できない文字を間接的に入力するためのプログラム」というような定義だったと思うのです。 つまり、「MS-IME」=「IME」ではないと思うのです。 そこで、「MS-IME」を「IME」と書くのは正しいのか、それとも間違っているのか、教えてください。 IMEの中に日本語入力システムや中国語入力システムがあり、日本語入力システムの中に「MS-IME」や「ATOK」のような商品がある、ということでいいのでしょうか?

  • MS Office IME 2007をなんとかしたい!

    XPを使っています。最近、必要があってOffice関連のソフトをインストールしたところ、「MS Office IME 2007」がやたら出しゃばるようになりました。 普段はIME はJapanist2003を使っているのですが、パソコンを立ち上げるとなぜか「MS Office IME 2007」が優先されるようになりました。しかもJapanist2003に替えても、アプリケーションソフトを切り換えるとまた「MS Office IME 2007」が出しゃばってくるのです。だから作業中になんどもIME の切り替えをしないといけません。 いままで通りJapanist2003を優先させるはどうしたらいいのでしょうか。「MS Office IME 2007」はまったく使わないのでアンインストールしたいぐらいです。しかし探しても見つからないのです・・・。Office関連のソフトをかなりアンインストールしましたが「MS Office IME 2007」は残っています・・・ どなたか助けてください。m(_ _)m

  • MS-IMEよいずこへ

    Windows XP に「楽々はがき」をインストールしたら、ATOKが頑張っちゃっていて、MS-IMEが消えてしまいました。MS-IMEには、いろいろ用語が登録してあるので常用に戻したいのですが、どうしたらよいのでしょうか、教えてください。よろしくお願いします。

  • MS-IME2002?

    私は今WindowsXPを使っています。 文字を打つときに普段は「Microsoft IME Standard2003」を使っているのですが、文章を打っている途中にMS-IME2002に変わっている事がよくあります。 MS-IME2002には慣れていないのでMicrosoft~の方だけを使いたいのですがどのように設定すればよいのでしょうか。 もしお分かりの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • MS-IME98→2000

    ノートpc vaio windows98を使っているのですが office2000をインストールしました しかし MS-IME2000だけがインストールできなくて MS-IME98のままです。 どうすれば2000をインストールできるのでしょうか? 教えて下さい!お願いしますm(__)m

  • MS-IME2002が2つ!?

    写真のように、MS-IME2002 スタンダードが2つ表示されます。 どうしたらいいのですか? 環境: OS: MS-WindowsXP Professional ナチュナルインプットは入っていません。 あと、お勧めなIMEがあれば教えてください。

  • MS-IME 2000

    MS-IME 2000のプロパティを探しています。 以前のMEや98の時はタスクバー(「あ」とか)から表示できていたのですが 今のPCにはタスクバーの何処を探してもMS-IME 2000のプロパティがありません。 どうしたら表示できるのでしょうか?

  • MS-IME98について・・・

    友人のパソコンがWindows98SEを使用していて、Office97をインストールしているのですが、Wordを使用しているときに、以前は使えていたフォントの『Times New Roman』が使えず、以前に作ったファイルも『Times New Roman』のところが変換されず、変な文字が出るというのです。 私もそーゆーのはあまり詳しくないのですが、たしかWin98についているMS-IME98には『Times New Roman』が入っていたように思うのですが・・・。とりあえず、私のパソコンに入っているMS-IME2000をCDに写して友人のパソコンにコピーをすれば使えるようになるのではと思い、やってみたのですがコピーすらできませんでした。 いまいち、自分のやってることが正しいのかどうかもわからないのですが、とりあえず友人のパソコンのWin98・Office97で『Times New Roman』が使えるようになればいいのですが、どうすればよいのでしょうか? こんな内容でお分かりになる方いらっしゃいましたら、お教え願えればと思います。よろしくお願い致します。

  • MS-IME 2003

    よろしくお願いします。 自分の使っているのがMS-IME 2003かどうかどうやったらわかりますか?

専門家に質問してみよう