• ベストアンサー

■AUにwbcc5s12って機種あるんですか?

いまwbcc5s12.ezweb.ne.jp というやつが僕のHPを荒らしてるんですが、 AUにwbcc5s12っていう機種はあるんですか? それともメアドなんですか? それともipアドレスなんでしょうか? もしかしたらwbcc5s12.ezweb.ne.jpは 友達の可能性もあるかも知れないので、特定できる方法などは無いでしょうか? 変な質問すいません

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.2

wbcc5s12 検索を掛けて見ました。 http://home.search.biglobe.ne.jp/cgi-bin/search-web?loc_host=www.zaq.home.ne.jp&loc_flg=0&b=%8C%9F%8D%F5&q=wbcc5s12&x=37&y=15 http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GFRC_jaJP204JP205&q=wbcc5s12+ 常習者の様です。掲示板の荒らし行為は、りっぱな犯罪です。 刑罰は、軽いですが…ちゃんと法律に載ってます。 > それともメアドなんですか? ですね…特定は、難しいですが… HPを開設されてるプロバイダ様か、掲示板のプロバイダ様に 報告される事をお勧めします。 なを貴方がこんな風に質問されると"図に乗り"止まりません。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは。(*^。^*) 私はauの携帯を使用していますが、 そのような機種には、心当たりがありません。 メアドなどから個人を特定することは出来ません。 「荒らし」というのは、掲示板への 書き込みということでしょうか。 お友達は、あなたがHPを持っていることを ご存知なのでしょうか。 心当たりのお友達にお尋ねになってみては どうでしょうか。(*^^)v